画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


筋肉痛。 - 2012.06.26 Tue

幼稚園ママ達とバレーボール。

バレーはバレーだけどソフトバレーね。

バレー_R
サーブが鍵となるこの試合。
サーブが入らないとねぇ。。。。

段々みんな上手くなり、ラリー続いたりと盛り上がる!

試合途中から足ガクガク。


夜中の今、筋肉痛MAXなのです




ランキングに参加中です!ポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まだまだ若い!?

その日の夜中に筋肉痛なんて、若い証拠!じゃん2~3日、辛いけど、頑張って~

バレー、サークルとかなのそれとも親睦会的な感じなのかななんかソフトバレーのが普通のバレーより難しいよね


私は先日、初のクラスママさん達とLUNCH会に晃芽連れて行ってきたよかなり緊張して行ったけど、晃芽あやしながら、なんとか二時間ほど楽しんできたよ~里菜のクラス、二人目3人目の人が多くて、いろいろ聞いたり


makinatsuちゃんは、もう緊張しないかな慣れるもんなの?
来週は参観もあるし晃芽が愚図らなければ・・・て願うばかりです

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。

本日の記事へのコメントではないのですが(汗)

アジサイ、アナベルお持ちですよね?
お花咲いたらず~~ッと冬までそのままにしておけば自然にドライフラワーになってますよ。

ただ、真っ白な色は残らないです。アイボリーからベージュがかった色合いです。
花びらはしわしわにはならず、そのまま開いた状態でドライになってます。

かなこさん☆

わっ若いよねーーっ!!その日の夜だなんて早すぎでしょー(*´艸`)
今日も階段下りるくらいでも筋肉痛が痛むよ 笑
昨日やったソフトバレーは、幼稚園のサークルだよ!
運動や料理やハンドメイドとか色々やるサークルなんだけど、今回はバレーだったんだッ♪
久々にチームを組んでやるスポーツは盛り上がって楽しいよね~。

かなこちゃんもランチ会だったんだー♪
幼稚園に入るとそんなのが度々あるよね。
幼稚園時代はママ友作る絶好の機会だからかなこちゃんもガンバっ!!

にこたんさん☆

はじめまして!!初コメありがとうございます(*゚∀゚*)!

ドライフラワーのアドバイスありがとうございます♪
中々上手くいかず苦戦していました。。。。

夏を超えて日が経ったアジサイはドライになりやすいんですよね。
そのままにしていてもドライの状態で保っているんですね~!!
数本咲いているアナベルで色んな方法試してみたいと思います(*゚v゚*)

ありがとうございました☆
また気軽にコメント下さいっ♪

ついつい紫陽花を見ると


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/377-638e828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キワツツジとスモークツリーを飾る。 «  | BLOG TOP |  » あじさいドライフラワーに苦戦中。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

