画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


おままごとセット。 - 2012.06.12 Tue

宮城に住む私の姉が、娘にと作ってくれたフェルトのおままごとセット。

ままごとセット_R

この他にも茶碗蒸しやロールケーキ、ハンバーガーセットまであるんです!!

箱にぎゅうぎゅう詰めに入って送られてきた、このセット。
姉の愛情てんこもり~。

姉には小学生の息子が2人。

女の子には作り甲斐があるそぅです。
他にも手編みのパーカーやベスト、イチゴのポシェットなんかも作ってもらった娘は幸せ者。







ランキングに参加中です☆画像どれかクリックして頂けると光栄です☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

makinatsuさん、おはよう!!

makinatsuさんお姉さん・・・
器用すぎぃ(笑)

どれも売り物かとおもっちゃうくらい
丁寧に作られてるし、何よりもこの量は
女の子ならだれでもテンションあがるね( ´艸`)
素敵なお姉さま♪♪

いくら慣れた方でもこれだけたくさん丁寧に作ろうと思うと、
とっても時間かかるから、
それをプレゼントしてくれたら本当に
うれしいね(ノω・、)

むすめちゃんにこの気持ちが伝わって
大事に使ってくれるといいね♪

私の母も姉も手芸がとても上手なんです(*^_^*)
なのに私はまるっきりダメで… 笑

私がやらなくても、母や姉が手の混んだ物を作ってくれるのでとっても助かります!

娘は、このままごとセットでレストランごっこや、移動販売 笑、ぬいぐるみに食べさせたりと大忙しです(*^o^*)

す、すごい!!

お姉さん、すごすぎ!!!見て、びっくりしたよ~お母さんだけでなく、お姉さんもかなりの強者だね

これは、女の子のテンションMAXになるでしょお友達と、娘ちゃんのロフトで、お店やさんごっこだね

かなこさん☆

そぅ、そぅっ!以前は姉もやらなかったんだけど、ここ2~3年前から目覚めてっ 笑
娘が生まれて、俄然やる気でたらしいよ~。
箱開けたら溢れんばかりにこのままごとセットが出てきたから、娘にとっては宝箱だよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/371-9e5c6a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお庭。 «  | BLOG TOP |  » 月曜日。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

