画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


ベランダから~。 - 2010.12.11 Sat

天気良いけど、風強い~

住んでるのが4階だから日当たりいいし、洗濯物もすぐ乾く。

休日は朝からパパさん子供達に叩き起こされ、散歩に連れ出されます

そんなパパと子供達の様子がベランダからも丸見え~

2010.11.13 213_R

最近のベランダの草花たち。。。
寒いから元気なし。
年末年始は長期で帰省予定だし、みんな枯れちゃうんじゃないか心配~

そんな中でも元気な草花も~
2010.11.13 212_Rこれは多肉ちゃん。
                                          多肉はやっぱり強い。

2010.11.13 215_Rこれはアッサム。
                                           どんどん増えてます。


他にもユーカリやクローバーなんかは寒さに強いんだね~

お家の中にも多肉ちゃんが仲間入り。↓↓
2010.11.13 216_R
多肉も寒い時期になると紅葉する種類があるみたい!!
手入れも楽だし、多肉の寄せ植えとかやりたい




2010.11.13 198_R  昨日の夕焼け。
                                        やっぱりキレイ。

● COMMENT ●

ほのぼの~

親子三人、ほほえましいわ~パパになると休みの日もゆっくりできないよね
もちろんママも・・・でもmakinatsuちゃん宅のパパはいつも関心するわ!
寒くても元気な植物あるんだね、うちは花壇に何にもないから寂しいよ。チューリップは植えようかな?
あっ、うちも昨日展示ハウス見てきたよ~だんなはすぐ欲しいな~なんて言ってたけど・・・なかなか見に行くの楽しいね

そうだね~、お兄ちゃんくらいになるとパパと散歩に行ったり遊ぶのを凄く楽しみにしてるからね~。
休日が待ち遠しい感じみたいだよ~。

お家見に行くの、楽しいよね~♪
夢広がるよね~。家を建ててもおかしくない年齢だしね~。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/36-3fb4eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダから~part2。 «  | BLOG TOP |  » 海の幸。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

