画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


カゴと最近のキッチン。 - 2012.05.28 Mon

運動会の代休でお休みの息子。
今日はせっかくの誕生日でもあるのに、娘が体調不良のためお友達からお出掛けのお誘いもキャンセルし、家で過ごす。

お兄ちゃん_R
ゲーマーな息子。
誕生日プレゼントの3DS三昧で、家での時間を満喫中~。



   ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



お家の中が雑然としていてなんだかなぁ~って感じだった今日この頃。
庭のことばかり夢中になっていたし。。。
飾り棚も引っ越し当初とほぼ変わりなくて飽きてきました。

そろそろお家の中も夏っぽくイメチェンしたいっ!!
けど、イメチェンする程雑貨もないし~、センス良く飾れず


そんな中、最近リサイクルショップで買ったカゴ。
結構綺麗で、新品な感じ。
これをキッチンカウンターへ置くことにしました!

かご1_R
帽子みたいで可愛いっ!ちょっと大きめ!

かご2_R
蓋をして埃よけにしたり、蓋を使わずトレーとして使っても可愛い!

今は、お菓子がごちゃごちゃ入っています


そして最近のキッチン。
1ダイニング_R


ん~、もうちょっと変化が欲しいっ!!



。。。。来週、ビルダーさんの手によって、ダイニングテーブルがリメイクされて素敵に生まれ変わる予定なんです
ダイニングテーブルが変わればまた違った感じになるのかなぁー楽しみっ




ランキングに参加中です!下の画像↓どれかクリックして頂けると光栄です☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

あああ~タイムリー(笑)
私も平たいカゴとか、ざるのようなもの欲しくて(>_<)
収穫したミントの葉を、干そうかなって(笑)
今束にした物はベランダにぶら下げてますが、葉っぱだけのが困りますねえ。
しかし素敵なキッチンだわー♡
リメイクされたダイニングテーブルも楽しみです(*^_^*)

うぱるぱさん☆

ミント、乾燥させてどぅ使うんですかぁ~?!
ミントティー?!オイル?!
うちにはレモンバームがわんさか生えてるんですが、乾燥して何か使えるのかなぁ。。。。

ダイニングテーブルとベンチがリメイク予定なので、完成したらアップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/358-b186fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳! «  | BLOG TOP |  » 運動会!

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

