画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


運動会! - 2012.05.27 Sun

運動会1_R

土曜日、息子の初めての小学校の運動会は晴天!!暑いっ!!

前日の夕方から場所取りに行き、朝も早くに起きてお弁当作り。。。
『あぁ~幼稚園の頃は場所取りも、お弁当もなくて楽だったなぁー』なんて思う事しばしば。

子供達も早起き。
かと思ったら娘、『まま~、おなかいたぁぁ~い
まさかの腹痛・発熱。。。。。ゲロゲロ~。。。。
お弁当の準備もままならないまま、バッタバタ~
パパに早朝から病院に連れて行ってもらい『胃腸風邪』と。
あぁ~あ、こんな日にぃ~。


予定よりちょっと遅くなったけど、ブランケットや着替えやら色々大荷物持って応援にいきましたぁー。


やっぱり小学校っ!幼稚園なんかより迫力ある!子供多い!遠い!見つけられなぁ~い!

息子探すのに一苦労。みんな我が子見つけるのに必死です!

運動会2_R


真っ赤に日焼けした顔や腕、また一回り成長した息子なのでしたっ!!





ランキングに参加中でーす!!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お疲れさま~

うちの地区も同じ日だったよ晴れてよかったね

娘ちゃん、大丈夫復活したかな?よりによってこの日にって感じだったね私ならきっとパニックになってそう
「はぁ~弁当も準備もあるのになんなの」と旦那にあたりそうだわ

息子ちゃん、たくましく、走ったり踊ったり応援したりだったのかな高学年の種目も見れるし、やっぱ迫力が違うのね
こちらは年中からは幼稚園も弁当持ちなんだよね
あと、誕生日おめでとう人の子供ちゃんだと、余計に早く感じるよゲームしてる後ろ姿が、旦那さんに似てるわ~優しい男の子になりそうだから、きっと手は繋がなくなっても、makinatsuちゃんを大事にしてくれるよ

かなこさん☆

娘っ子は回復して幼稚園にも行きだしましたー!
でもまだ食欲はイマイチかもぉ~。
それにしても、ほんと運動会当日の朝に胃腸風邪とはさぁ。
本人も辛そうだったけど、預ける人いないし、お兄ちゃんの運動会は初めてだから行ってあげたいし、娘っ子にはちょっと可哀相だったかもね。。。しょうがないけど~

息子も7歳!早いよね~!
ゲームする姿はほんとパパそっくりだよー!
うちにはゲーマーが2人もいるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/357-6b36f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カゴと最近のキッチン。 «  | BLOG TOP |  » 夏色リースと青いロベリア。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

