画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


GW後半。 - 2012.05.07 Mon

GW後半は私の姉家族が遥々仙台から遊びに来てくれました!!

悪天候の中、一日目は箱根へ。
箱根_R
目的の海賊船、まさかの悪天候のため運休。。。。

がっかりする子供たち。
粘ってその場にいると数時間後に再開と!

お昼ご飯食べたり、アヒルを見たり、魚を見たり、そんなこんなで無事乗船。
箱根の山を登ってきた時には雨も降っていたけれど、船に乗るときにはやみました。

ロープウエイも、大涌谷も行けなかったけど、きっと悪天候でも乗った海賊船は思い出に残ったはず!

その後は、御殿場高原でビールと食べ放題三昧~。



二日目は、富士急ハイランド!!
富士急_R
お姉ちゃんと、旦那さんと、甥っ子(上の子)は、長蛇のFUJIYAMAに並ぶ。

私達家族と甥っ子(下の子)は、まったり楽しむ~。
fujiq_R.jpg
雪遊びなんかもあって、ハッスルする子供たちはびしょ濡れ~。。。。。

そしてゴールデンウィークの富士急ハイランド、なめていました。
段々園内は激混みになり、アトラクションも5時間待ち!なんて目を疑うような待ち時間。


ちょっと早めに退園し、ほうとうを食べる。
houtou_R.jpg
やっぱり小作のほうとう、うまい!!

お腹一杯になり、最後のしめは『ほったらかし温泉』へ。
山梨に来たなら、小作のほうとうと、ほったらかし温泉はかかせません。


山の上から見下ろした景色と、広い露天風呂、風呂上がりのコーヒー牛乳でちょっと一息。

そしてまた渋滞にハマりつつ帰宅~。


お姉ちゃん家族、滞在三日目。最終日~。
みんなでIKEAへ。

お姉ちゃん家族は大きなアジアンちっくな寝椅子を購入。
うちは、ガーデンチェアと小物を購入。

買い物を満喫し、そのまま横浜でお姉ちゃん家族とはバイバイ。


あぁー楽しかった!動いた!疲れた!


きっと子供達も同じ感想かな~ 笑







ランキングに参加中です!!!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

満喫だね~[i:63908]

お姉さん家族も満喫な連休だったね

makinatsuちゃん宅でも、ゆっくり楽しめたのかな

富士急ハイランドも、ディズニーランド並に混むんだね季節的にも遊びやすいしね~

なんか姉妹って大人になっても、一緒に楽しめるからいいよね~うらやましいよ

かなこさん☆

確かに姉妹って、大人になってから凄く仲良くなるかもね~(*゚v゚*)
遠いから余計色んな事を話せるっていうのもあるかも。
私にとっても、姉にとっても、愚痴や悩みを相談できる頼もしい存在だよねっ!

富士急、凄かったー。FUJIYAMAとか高飛車とかそそられたけど、あの長蛇の列に並ぶ気力はなかったよ。。。平日空いてるときにでもチャレンジしたい!!
お姉ちゃん家族も、また空いてる時に富士急リベンジするらしい~(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/344-560f2233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドウダンツツジを飾る。 «  | BLOG TOP |  » 玄関ホールに木枠のモノを。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

