画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


あおぞらクラフトいち。 - 2012.05.02 Wed

GWの中日、子供たちは小学校やら幼稚園。
私とパパは、家の中を掃除したり、水槽洗ったり、庭に出たり、そんなこんなで子供達帰宅です。
ほんと、あっと言う間~。
せっかくの二人きり、映画とかショッピングとか行きたいとこだけど、幼稚園も学校も終わるの早いのよねぇ

            
                ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さてさてGW前半の茨城では、ジョイフル本田に行ったり、行きたかった雑貨屋さんに行ったりと希望がありましたが、いとこ達と遊ぶことが忙しく全く行けませんでした


でも帰る日の午前中、一人でほんの2時間程度クラフトいちへ行ってきました!

1クラフトいち_R
どんよ~りした天気。でも蒸し暑かった~。


そんなに数は出ていなかったけど、布小物、皮物、アクセサリー、陶器・ガラス、アジアン雑貨などなど、
他にも飲食ブースも出ていました

2クラフト_R

私の母と、お義母さんに天然石ととんぼ玉のネックレスをお土産に購入です。


クラフトいちって、作り手さんに実際に会えるのが良いところ。
どのブースの作り手さんもとっても素敵に見えるのでした。。。。



ランキングに参加中です☆ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/341-635d75e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関ホールに木枠のモノを。 «  | BLOG TOP |  » GW前半。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

