画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


お花見。 - 2012.04.09 Mon

日曜日、パパの会社の同期家族とお花見&BBQ!!

桜_R

風が少し冷たかったけど、ブランケットと厚着で何とか寒さをカバ~っ

川が流れる近くの土手で開催。で、息子は早々に水遊びしてドボンッ。。。。
あ~ぁ~、靴までびしょ濡れ。息子、しょぼくれる。

でも、そんな事は想定内ッ!!着替え一式用意してあったので何とかセーフ。
靴はなかったけど、パパのスニーカーが車に入っていたのでブッカブカの靴履いてその後は走りまわっていました


花見_R

大人16人、子供。。。何人だっけ~?!もぉ多くて数えきれない 笑
大人は大人で、子供は子供同士、それぞれ楽しむ

肉や野菜、魚に焼きそば~、それからピザも。大好きなモノを沢山焼いて食べて、あ~美味し



゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


今日から幼稚園も始まりました!!
まだまだ甘えん坊で、人見知りっ子な娘も幼稚園

朝は元気に楽しそうに出発したけど、私が帰った後に『ままぁぁ~』って泣く姿が見えました。

やっぱり泣いちゃったか~。うんうんっこれも想定内。

そしてお兄ちゃんは、今日から給食開始!
好き嫌いの激しいお兄ちゃんは、給食のこと心配してたなぁ~。


子供達の居ないお家は何だかとっても静かで、淋しいっ!!!
今頃何してるかな~って思うとソワソワ落ち着かないのです。


さぁ!美味しいおやつでも用意して待っててあげようっ




にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/328-1aca693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日に花。 «  | BLOG TOP |  » 入学入園。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

