画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


卒園式。 - 2012.03.18 Sun

予定がいつもより倍な3月、いや引っ越してからずっと。
毎日バタバタ過ごしていたけど、先週は風邪をこじらせ寝込んでいました

そんな体調不良の中、予定の一つ卒園式。
式の前日は高熱でうなされていたけれど、なんとか当日は解熱したので出席することが出来ました。


卒園式2_R

『もう卒園なんだな~』ってしみじみ。
あんなに小さかったのに、何も出来なかったのに、泣いてばかりだったのに。。。。

幼稚園の3年間で、こんなに大きくなって、色んなことが出来るようになって、泣くこともぐーんと減った。

式での歌も、先生のスピーチも、子供たちの言葉も全て感動、感激、涙ボロボロ。


4月からは小学生だね、新しい出会いが待っているよっ

卒園式1_R





にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

卒園、おめでとう[i:63719]

早いもんだねたくましくなった息子くん、幼稚園で、いっぱい吸収して成長したんだね

ママも、お疲れさまでした

子どもの成長って、本当にすごいし、親は励まされることも多いしね~

良い卒園式で、何より次は入園入学だね

かなこさん☆

ほんとに早いっ!!入園したと思ったらあっという間でしたっ

慣れ親しんだ幼稚園やお友達とさよならしなきゃいけないのはとっても寂しそうだけど、これからもまた新たな素敵な出会いが沢山あると思うから、小学校も楽しんで行って欲しいなぁ~って思っているよ~(*´ω`*)ゞ

きっと、かなこさんの娘ちゃんも、入園したらあっという間に毎日が過ぎていくと思うよ!!
4月からは、お互い年少さんの娘っこたち~っ♪楽しみだねー(*´w`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/316-b950e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

open house。 «  | BLOG TOP |  » お家の撮影。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

