画像1077

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越し。 - 2012.02.12 Sun

只今、新居のベッドの中でBlog書いてます。



そぉっ?今日、引っ越しましたーっ☆


もぅ、引っ越しで体はズタボロですよ~。

うちの引っ越しは、ケチったので大物のみ(洗濯機、冷蔵庫、食器棚、テレビ、箪笥、ダイニングテーブル、エアコンの取外しと廃棄、取り付け)のみを業者さんにお願いしていて、その他のダンボール系などは自分達で運ぶっていう事にしたんですが、もぉぉ~大変。。。

事前に運んでいた分も結構あったのに、旧家からは次々と荷物が出てくる出てくる~(>_<)
荷物が結構入る自家用車2台で運んでも、終わりが見えない…。


まぁ、こんな感じで今日一日では全ての荷物を運びこめなかったので、明日も引続き荷物運び頑張りまーす(^_^;)


ネットは1週間くらいは使えないようなので、繋がったら少しずつ新居の紹介をしていけたらなと、思ってます(*^_^*)






iPhoneから送信
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ~

引っ越し、自力でがんばってるのねえらいわ~子供も一緒だと、大変さも倍以上だよね

詰めたものを出したりすると、1ヶ月くらいは、バタバタしちゃうよね買い足したいものも、たくさん出てくるし

旦那さんが休みな今日に、だいたい終わるようにFIGHTだぁ

お家、完成おめでとうございます!
お引っ越しもすすんでお疲れの時期ですね^^;
沢山箱詰めして運んだ気がするのに、まだまだ旧居には段ボールが残っていたりして・・・引っ越しって大変だな~と感じつつ、もうこれが最後の引っ越しだ~!と気合を入れていたことを思い出しました。
インフルエンザも流行っているようなので、無理しすぎないでくださいね。
更新また楽しみに待ってます^^

かなこさん☆

いや~、怒涛の引っ越しもようやく終わりましたよ~(^_^;)
引っ越しは、ケチらない方がいい!って言うのが今回の教訓だねぇ。

うちのお母さんが引っ越し前日から来てくれて、月曜に帰りました!
ほんと、お母さん居なかったら引っ越し出来なかったよぉ(>_<)
かなり感謝だね~。

実は訳あって日曜日までには片付けなきゃいけないの(~_~;)
もぉ、無理よねぇ。ほんと、片付くの?!って感じだけど。
今週は、入学説明会と入園説明会があって果てしなく多忙なのにさ(T ^ T)

と、愚痴ってみました~。

arincororoさん☆

ようやく、我が家も引っ越ししました~!!
ほーんと大変ですね~引っ越し(~_~;)
arincororoさんのお家は、落ち着きましたか?
我が家も早くスッキリとした新居でのんびり過ごしたいです~。
もぉ、荷物でゴチャゴチャの新居なのでぇ(>_<)

子供達は、引っ越しの時に掃除やら荷物の運び出しやらで、寒い思いをさせてしまい、鼻水ダラダラです(泣)悪化せず、治ればいいんですが…。

arincororoさんも、風邪やインフルには気を付けて下さいね☆彡

引越しお疲れ様でした。
引越しって大変ですよね・・・。

我が家もまだ片付けてない荷物がチラホラ・・・。

このダンボールどうしよっかな・・・と放置してるものもあります・・・。

本当に引越しは大変ですものね・・・。

ご多忙のご様子ですが、がんばってくださいね!!!

キャラメルさん☆

ほ~んと、引っ越しは疲れましたぁ(>_<)

そして、ちょっとわけあって日曜日までには大体片付けておかなきゃいけない!っていう期限付きなので、引っ越してからも怒涛の片付けなんです~。
こんな時に限って、今週は入学・入園の説明会があったり、
洗濯機が壊れたりと、かなりバタバタです(T ^ T)

はぁ~、早く落ち着きたいですぅ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/299-16ebcb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不具合。 «  | BLOG TOP |  » 引越し前のベランダ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

