画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


引越し前のベランダ。 - 2012.02.08 Wed

土曜日に引越しなのに、明日駐車場のコンクリを流すそうです

まぁ、昨日・一昨日と雨が降り続いたのでしょうがないけど、間に合うのかしら~。
木製フェンスもまだなのよ~
外構なので、引っ越してから作業されていても問題はないんですが、駐車場は完成しててくれないと困るので、外構屋さんファイトですっ!!


外構が急ピッチで進む中、ほぼ完成しているお家の中も細々した装飾品を取り付けたりする為に今日から大工さんが入っています。
装飾品とは、鏡とか~吹き抜けに付くアイアンの花台とか~、追加した棚受けとかです
あっ!子供部屋のロフトへ上がる階段も造作でお願いしてありますっ


そして、私は日々引越し準備に追われています~。
細々とした物が多くて、詰めるのに時間が掛かるぅぅぅ
同時に掃除もしたりするから時間は倍よね。。。

寒い寒いベランダも、草花の移動に掃除にと結構大変。

そんな中、グリーンネックレスに花が咲いているのを発見っ
花咲くの初めてかも~っ
咲くのは知っていたんだけど、うちのは毎年咲かなかったから。 
最近では外に放置状態だったから寒さで大丈夫かな~って思っていたけど大丈夫だったみたいっ!!

グリーンネックレス_R


引越し準備中の嬉しい発見でした


ランキングに参加中です☆ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いよいよ差し迫ってきたんですね(*^_^*)
一番忙しくて大変でしょうけど、
体調だけはお気をつけて・・・

我が家は外構の工事が
入居してから半年ほったらかしで、
家はきれいなのに、駐車スペースは泥だらけでした・・

それはそれは梅雨時なんて最悪でしたけど、
何とかなりましたよ★

でもコンクリがちゃんと乾かないと
引越しが大変ですね。。

なんとか間に合うといいですね☆

グリーンネックレスもお花が咲いたんですね!!
こういう発見ってものすごく嬉しい♪

引越し後もレポートされるのかな。。
楽しみにしてますね!!

emi*familyさん☆

引越し準備への応援?!コメントありがとうございますっ(*゚∀゚*)
手が荒れまくりですが、頑張りますよ~っ!!!
今住んでいるのは社宅なんですが、5年半も住んでいるので汚れも半端ないんです~。
ズボラなのがバレバレですねぇ(ノ∀`*)
新居はタイルを使っている場所が多いので、心配です~。
emi*familyさんのお家でやられたコーティングが、めちゃめちゃ気になるこの頃です!

そうそう、コンクリ。霜が降りちゃうとうまく固まらないらしく。。。。
ほんと大丈夫なのかしらぁ?って感じです。

引越し後、PCがつながったらお家の紹介とかをぼちぼちやっていきたいと思っているので、また覗きに来て下さいっ(*'ヮ'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/298-4d4d1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越し。 «  | BLOG TOP |  » 照明点灯。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

