画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


タイルテラスの進捗状況。 - 2012.02.04 Sat

今週は毎日のように、新居へ行っては荷物をちょこちょこ入れてました

そして今日はベッド搬入日っ!!
同時に、家の荷物もドカっと新居へ入れてきました~
ふぅーっ新居に荷物が増えたぁーっ!!!
もう時期ここで暮らすんだ~って言う実感湧いてきました


さてさて外構工事ですが、テラス工事と立水栓くらしか進んでいません~
駐車場から玄関までのアプローチは、来週大急ぎでやるらしい。。。

テラスの乱張りは、ベテラン職人さんが毎日遅くまで頑張ってくださってます!
とっても手間の掛かる作業。寒い中、ご苦労様です

そのテラス、乱張り作業が始まる前の基礎の時~↓
テラス 前_R
あれれれ??? 階段部分が一部分~。
私、外構屋さんに確認されたのにも関わらず、この形でOK!出してしまってました
でも、帰ってからパパさんに確認すると『階段は全体につくはずだった!』との事で、翌日直して頂きました。
確認して頂いたのにも関わらずスイマセン。。。外構屋さん


そして直されて、乱張り作業が進む今日のテラスっ!!
テラス 後_R
やっぱり全体に階段が付いた方が断然イイです。
そして乱張り、とっても素敵な感じに仕上がってきています
テラス壁の隣には、造作の立水栓も造られていました!!


部屋の中から~。
乱張り_R

どんな植物や雑貨を置こうかな~っ



ランキングに参加中☆ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

テラス、めちゃめちゃ素敵ですね~!!
タイルの乱張りの感じも、テラスのまあるい形も良い感じ♪
我が家も予算があったら、テラス欲しかったな!!

うわぁ~乱張りタイル、全体で見たほうが遥かに素敵☆
タイルの色・形が、まるっこいテラスに合っててとにかく可愛いです!!
階段もグルっとまわして正解ですね。
タイルが生きてますよ♪
可愛すぎて思わず嫉妬しちゃいそう(笑)

すっげーーー!makinatsuねえさん、かねかかっとんなー。(笑)
乱貼りすごい美しいです。立派な外構だー。

お引越準備はかどってますかー?
うちは明日段ボールが届きますー。

kikiさん☆

うちは、最初のプランから外構のテラスの予算も入れた上での見積もりだったので、なんとかテラスが付きました~!!
多分、後からテラスを入れるとなったら無理だったと思います(*´∀`)

今週中には外構も完成するので、そしたら木製フェンスもUPしますね~☆

あわびさん☆

素敵!と言って頂き嬉しいですッ(ノ∀`*)
タイル単品で見るよりも、乱張りになって初めてこのタイルの良さが出ているんだと思います!
このまるっこい形は、始めからの希望でした♪
皆さんにイイ!と言って頂き、この形にして良かった~って思いましたよぉ☆

いちごさん☆

いやぁ~、いちごさん家程でもないですよぉ~(*´艸`*) 笑
うちは最初のプランからテラスは入れててもらってるので、予算キッツキツです~。
お家の希望の中にタイルテラス!って言うのは私の中で絶対だったもので~(*´ー`)ゞ

引越し準備そっちのけでソファーとか新生活用品と買いまくってたので、あんまり進んでませ~ん。
ダンボールとガムテで手荒れも酷いですぅ~。
いちごさんもガンバッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/296-17dcf3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

照明点灯。 «  | BLOG TOP |  » 荷造り~。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

