画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


荷造り~。 - 2012.02.01 Wed

我が家は、11日に引渡し、そして引越しです

そぉ、来週の土曜日っ 早っ

それまでには、外構も完成する予定です。
終わるのかなぁ~。。。。って感じなんだけど~
今日は、テラスの乱張りを一生懸命寒い中、タイル屋さんが作業されていました。
とっても素敵な感じになっていて、久々心躍りました~(カメラ忘れました~)


そして、少しづつ進めている引越し準備。
捨てたり、詰めたり、捨てたり、捨てたり、、、捨てるモノが多い!!
それに、奥から出てきた手帳の日記や、アルバムを読みふけったり~見入ったり~。
学生の時の日記とかは、すっごくあの頃を思い出してドキドキワクワクっ楽しい
捨てるかどうか悩んで、捨ててるモノが多い中、そっと『ママの箱』に詰め込みました~ 笑

そんなこんなで、中々進まぬ引越し準備
外構同様、終わるのかな~って感じです。

きっと、切羽詰って慌ててやることになるでしょ~




PC273682_R.jpg

ランキングに参加中~☆ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

瓦煎餅食べに来たのに画像なしですか。。。(笑)
あとのお楽しみにとっておきますね☆
引越し準備ってホント大変ですよねぇ。
まだ大丈夫、まだ大丈夫と思ってると時間だけがあっという間に過ぎていくんですよね。
でも慌ててやるのもひとつの案かもですよ。
不要な物とか思い切って捨てれちゃったりするし(´▽`*)

あわびさん☆

そうですね!!思いっきり捨ててます 笑
こんなに、うちには不必要な物があったんだって~って、ビックリ唖然ですよぉ。
スッキリして新居に行きたいと思います!!
瓦煎餅、次は撮ってきますね~♪

おぉーーーっ!もうすぐですね!
・・・でも11日にお引越なのに、もうお引っ越し準備進めてるって、すごい!(普通なの?)
私は、お引越の数日前から始めようと思っているのだけど、無謀なのかな?
でもmakinatsuさんちはお子様もいるからママお引越準備大変そうだーーー!

我が家は週末に、時間差で引っ越し屋さんがいっぱい来ます。

いちごさん☆

いちごさんのお家は今週末見積もりですね~!!
一日見積もりで潰れちゃいますよね><

うちは、コスト削減のために大きい物だけを引越し業者さんに頼んでいるんですよぉ。
洗濯機とか、冷蔵庫とかエアコン取り付けとか。
だから、ダンボール系は全て自分達で運ぶんですっ 
まぁ、新居も車で10分くらいの場所なので~。
荷物も、引渡し前から入れていいと言われているので、詰めたら運んで~ってやってます♪
今週末で、細かな荷物はほぼ運び終えたいところです><!!

こんにちは♪
お引っ越し準備無事に進んでいますか?^^
いちごさん同様、我が家も今週末は引っ越し見積もりラッシュになりそうです…
『ママの箱』いいですね^^私も作ろうっと。
週末はまだまだ冷え込むようですので、お気をつけくださいね!と大流行のインフルエンザにもお気をつけくださいね!

chiiさん☆

chiiさんのお家もそろそろ引っ越しですね~っ!!
小さい子供が居ると、やりたい時に出来なかったりするからコツコツと私は捨てまくっていました 笑

ママの箱、雑貨から昔の思い出から、趣味の物やらで結構あるんですよ~ママ箱(*´∀`)
今週末はグリーンも運ぼうかと思っていますが、寒さで枯れちゃわないかちょっと心配です。

ほんと、インフルやら胃腸風邪やら恐ろしい風邪が流行っているので気を付けないといけませんね(*>ω<*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/295-79d336f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイルテラスの進捗状況。 «  | BLOG TOP |  » テラスのタイル。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

