画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


壁掛け時計 と フック。 - 2012.01.27 Fri

ほんと私って、せっかちでおっちょこちょい。。。。
昨日、大安だと思って第一陣の荷物を新居に運んだら、、、、一日早かったぁぁぁ~
今日が大安。昨日は仏滅。。。。。がびぃぃ~ん
カレンダーにまでしっかり書き込んでいたのに~、友達にも金曜日に荷物入れるって言ってたのに~、
ほんと私ってバカ~

一番最初に入れる荷物は、大安に入れたほうがいい!!と言われていて、あんまりそういう事気にしない私達夫婦だけど、せっかくだから大安に第一陣を入れよう!ということになっていました。
なのに私って~。
昨日の夕方気づいた私、焦ってパパに電話すると苦笑い~。
でも、『じゃあ、今日運んだ荷物は明日持ち帰って、明日は明日で別の荷物入れとけば大丈夫だよ!まぁ気持ちの問題だからさっ』て。

ふぅ~、救われたぜ~。少量の荷物でよかったぁ~。
パパが言うとおりに、今日色々荷物を持って行き、昨日入れた少量の荷物は持ち帰ってきました。
あぁ~ややこしい。昨日の荷物は仮置きってことで




と、前置きはここまでにして新居に取り付けられた時計とフック。


まずは時計です
壁掛け時計_R
両面時計。
ビルダーさんのクリスマスパーティーの時のビンゴゲームの商品です
ちゃんと、この人にはこのプレゼント~って、決めてあるそぅです!!
だから、お家の雰囲気や好みにピッタリの物が当たるんですよー
ダイニングやキッチンの中からも見られる位置で取り付け。
もちろん両面なので、リビングからも見ることが出来ます



そして、フック
フック_R
玄関入ったら正面にフック~って決めていました!
だからあえて玄関ホールにニッチはないのです。
このフックはウェアハウスで買ったモノ。
塗り壁に馴染むように白の形違いのフック。とっても良い雰囲気出しています



そして、もう一つ玄関脇にフックがあります
フック2_R
こちらのフックには箒と塵取りを引っ掛けます。
コロンとしたレトロなフックは、清里のフェスタでの戦利品。
このフックも、箒と塵取り~!って前から決めていました。



と、今のところ新居に取り付けられるフックや時計はこれだけ


あとは、住んでから気に入ったものを見つけて自分達で取り付けていこうと思っていますっ



ランキングに参加中☆ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なんですかー!ビルダーさんのクリスマスぱーちーってば。楽しそうでいいなぁ~。
makinatsuさんちの両面時計はアンティークなホワイトなのですね♪
うちは茶色?っていうか、錆び錆びっぽい感じのですー。
やっぱり両面時計は根強い人気ですよね☆うふふっ

いちごさん☆

ビルダーさんの、クリスマスパーティーっ!色んな施主さんとお話出来たりと楽しかったですよ~!
それも、設計士さんのお家でのホームパーティーなので、めちゃめちゃアットホームな感じです(*^_^*)

いちごさん家の、錆び錆び時計…すごーく気になるじゃないですかぁ!!
取り付けられたら載せて下さいよーっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/292-a53a90d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厄除け。 «  | BLOG TOP |  » 子供部屋と主寝室の照明。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

