画像1077

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポスト購入。 - 2012.01.18 Wed

えぇ~っと、家族で風邪引きました。。。
私たち親は軽症ですが、子供達高熱が続いてます
病院行ったらインフルではない様子。
はぁ~、二人も同時だと熱が上がるタイミングも違うし、昼夜問わず看病でちょっと疲れ気味です

早く元気になって欲しい。元気ないのは心配です



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本題に戻ります

やっと、ポストを購入しました

前々から決めていたポスト。値段がお手頃で、見た目も可愛く日本製。

今日届きました 

ポスト_R
結構、色んな所でこのポスト見掛けますっ 実際に見ると大きい!

ダイヤルの下の部分に、表札も兼ねて真鍮のアルファベットのプレートを貼り付ける予定です!


コチラのポストの取り付け場所は、門部分。
門といっても、豪華な感じじゃなく枕木(樹脂製ではなく本物)をブスッブスッと二箇所挿した所あたりに取り付ける予定です





ランキングに参加中☆ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポスト決まったんですね!!

いいなぁ☆
日本製っていうのもポイント高いし、
渋い色で素敵ですね!!

うちは引越しして一年経ちましたが・・・
いまだに実はポストは臨時の物を使ってます(>_<)

羨ましいなぁ♪

ポストだーーー!すっごい立派なポストですね。さすがmade in ジャッパーン☆
あの外壁の色を締める感じですっごく合うんだろうな~ってひとり妄想ちぅ・・・。
私も以前からイメージするポストはあって、赤くて、白文字でPOSTって書いてあるの。(単純。笑)

外構も決まってきたようですね♪

emi*familyさん☆

安いポスト~っ!と思いながらネット徘徊して、コレを見つけましたっ♪
雨ざらしになっても痛みにくく、カタログなんかもスッポリ入るモノ。。。一応コレ適してます。
予想以上に大きかったですが。

それにしても、臨時のポストっ!!!どんなポストなのか気になっちゃいますよ~(*´艸`)

いちごさん☆

いちごさんが、求めているポストはまさしく、ポスト~っって感じのモノなのですねぇ~♪
もう、そのポストは商品も決まっているのかしら?!
きっと、いちごさん家は外構も素敵なんだろうなぁ~。

期待してますよぉぉぉ~っ(*゚∀゚*)

我が家、私がブログを見ていたら、旦那さまが「このポストがいい!」と言うので、
makinatsuさんちの真似っこをさせていただきました!
スイマセン。。。あまりにも可愛かったもので。。。

最初、我が家は埋め込みのポストの予定だったんです。
でも、急遽、外構の打ち合わせのときに不都合がおきて、
埋め込みじゃないポストに変更になったんです。
で、必死にポストを探しているときに、ブログを拝見させてもらいました!

旦那さまいわく、日本製だったのと、かたちと、お値段に惹かれたそうです。
ホント、真似してスイマセン。。。

kikiさn☆

全然いいですよぉ~!!気にしないで下さいっ(*゚v゚*)
このポスト、ほんとよく見かけるのでっ 笑

ただ、このポストで気になった部分があったので書いてみますと。。。
まず、正面に付いてる金色のダイヤルがあるんですが、プラスチックで出来ていてそこだけ安っぽいです。
後は、ダイヤル錠なんですが、始めから暗証番号が決まっています。私はてっきり自分で好きな番号を暗証番号に出来ると思っていたのでちょっと残念でした(。・・。)
そのこと以外は、造りも頑丈だし、大きさもあるし、見た目も可愛いですっ☆
うちは、表札代りに真鍮のアルファベットプレートで苗字を貼り付けたのですが、それも中々可愛く出来ましたよ~っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/285-ed4025ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテン。 «  | BLOG TOP |  » 床の塗装終了。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

