画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


4階。 - 2010.11.27 Sat

住んでいる4階のリビングからは、外の景色が奇麗に見えます。

実家の母がうちに遊びに来る度に、
『家の中からこんな奇麗に遠くの山の景色が見れるなんて贅沢だよね~』って。

暮らしていると当たり前の景色だけど、母に言われて外の景色をよく見るようになりました。

確かに、家の中から遠くの山々ってあんまり見えないかも。
都会や家が建ち並ぶ場所はムリ。山がないところもムリか。
ん~贅沢かな?!

山々に雲がかかる様子や、山に日が落ちていく様子。
見ればやっぱり癒される。

2010.11.13 132_R



● COMMENT ●

夕日~

きれいだね~makinatsuさんの住んでるとこは、本当に良いとこよ~〔自分の故郷だからかも・・・〕贅沢よ~
でも、なかなか普段バタバタしてると、そのことに気がつかないよね
心に余裕ないと・・・

ほんと、自然が一杯でいいトコよね~
空気も水も美味しいかも?!
慌しく時間が過ぎていくと、身近な風景なんて目にもとまらないものだよねぇ。
夕焼けも、たまに見る虹なんかも、ほんの一瞬で日が落ちたり、消えちゃったりするものだから、余計に見れた時には癒されるんだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/28-05b5e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄妹。 «  | BLOG TOP |  » ワイヤー

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

