画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


建具塗装後、1階。 - 2012.01.10 Tue

今日は午前中、現場で外構とウエスタン扉の色の打ち合わせがありました。

久々の現場、家の中はほぼ完成に近いくらいまで進んでいて興奮っ

まずは、サラッと外構の最終打ち合わせをし、その後ウエスタン扉の色について。。。

osmoの白と緑でアンティークっぽく。

なかなか私や設計士さんが言うようにはいかず、設計士さんが塗ることに
『私、美術5だったから~!』なんて話しながら中々いい感じ。
ふいに、じゃ~奥さんも塗ってみるぅ~?!なんてことになり、いい記念という事で塗装にチャレンジ
P1103760_R.jpg
ぎゃーわぁ~っ言いながら何とか終了。
やっぱり素人~。でもそれもいいんじゃないってパパさんが言ってくれたのでOKという事に
自分で塗った分、思い出深く愛情湧くものになりました。


そして~建具達。

P1103774_R.jpg
リビングの中から撮影。
正面、リビングドアで、右が階段下収納、リビングドアの外側に見えるのがトイレドア。



洗面室の洗面台の引き出し~。
P1103769_R.jpg



リビングの飾り棚の収納扉~。
P1103772_R.jpg




洗面室のステンド扉。コチラは引き戸になってます。
P1103807_R.jpg
P1103809_R.jpg



キッチンの造作棚~(荷物乗ってますが)。まだ取っ手付いてません。
P1103811_R.jpg



こんな感じで、他にも収納系の建具がいくつかありますが後々載せていきますっ



ランキングに参加中です☆ポチっとクリックお願いしますっ!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すごーい!ペイントしてるーーー。
後ろ姿はmakinatsuねーさん?
ちゃんとアンティークぽくなってるし。さすが美術5だよ~~~。(5段階だよね。笑)
その他造作の色もきっとOSMOですよね?美しいです。。。
makinatsuさんちは設計事務所と契約したんですねー。
そりゃ素敵なおうちができあがるわ。^^

いちごさん☆

ペイント、なかなか楽しかったですよぉ~♪
上手くは出来なかったけど、それも味ってことで~ 
ちなみに、美術5は設計士さんで、私は3か4です~ 笑

うちの塗装はosumoとVATONを使っていたと思います。
今日から床塗装が入るので暫くお家は立ち入り禁止ですぅ(*u_u)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/274-c579b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎧戸と玄関ドア。 «  | BLOG TOP |  » 年末年始。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

