画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


年末年始。 - 2012.01.10 Tue

茨城と宮城の実家に帰省した年末年始。

PC313717_R.jpgPC303714_R.jpg
P1033731_R.jpgP1013722_R.jpg

新居用にと買い物のはしごに、友達とランチ、餅つきに、またまた車で長距離移動。
とっても慌しく過ぎていった年末年始。

子供達はじぃじ、ばぁば、いとこ達とハッスルっ!!

年明け早々、ハプニング?!があって、予想外の長~~い連休。
昨日ようやく自宅に帰ってきました。



実家には母が作ったステンドの物が沢山。

P1013728_R.jpgP1013725_R.jpg
P1013726_R.jpgP1013727_R.jpg

写真じゃ載せきれないくらい。
地震があってヒビが入ってしまった物もあるけれど、まだまだ沢山あるステンド。

写真撮りながら改めて尊敬です。




ランキングに参加しています☆ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

はじめまして

お雑煮にビビっときたのでコメント残させていただきます♪
こちらのお雑煮は宮城のご実家のですか?
私も宮城なんですが、ウチのお雑煮とあまりにも似てたもんで。。。
この画像見てたらまた食べたくなってきちゃいました(*´∀`*)

あわびさん☆

はじめまして!!初コメありがとうございます!

ビビッときましたかっ!!宮城の実家のお雑煮で~す♪
お雑煮は地方によって違うから、面白いですよね~。
私もこの具沢山のお雑煮が大好きです☆
やっぱり故郷の味は最高ですねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/273-5ffcc418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建具塗装後、1階。 «  | BLOG TOP |  » 駐車場にレンガを。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

