画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


2012。 - 2012.01.05 Thu


明けましておめでとございます。
今年も子育てに、家事に、家作りに、私なりのペースで頑張りたいと思います。

さて、うちの年越しは宮城の私の実家で紅白を見ながらまったりと年越ししました。

初売りに出掛けたり、親戚達と新年会をしたりしながら震災前と変わらぬ新年の過ごし方。
でも、海沿いの実家の近くや祖母の家の周りには、荒れ果てた土地に瓦礫…、まだまだ残ってます。
元の穏やかな砂浜、景色が戻るまでには時間が掛かりそうです…。


実家には5日までの滞在予定でしたが、訳あってもう暫く滞在することになりました。

宮城を堪能しまーす(*^_^*)







iPhoneから送信

● COMMENT ●

おめでとう!

年末はどうも

宮城、満喫中かな家族が元の生活に近い生活環境になって何よりまだまだ復興には時間かかりそうなんだね今になっても、あんな大きな津波と地震、信じられないよ・・・

2012年、おうちもできて、卒園、入学入園、忙しくなりそうだね今年も、よろしく

今年もヨロシクね~っ☆彡

ちょっと、宮城でハプニングがあって、
急遽宮城にまだいるよ~(^_^;)
今年も何だか慌ただしい一年になりそうだよ~!
お家出来たら旅行がてら遊びにおいでねっ♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/271-0698b203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駐車場にレンガを。 «  | BLOG TOP |  » 連休。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

