画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


タイルの目地 と 照明取り付け。 - 2011.12.24 Sat

とっても寒かった今日、コーヒーと貼るホッカイロの差し入れ持って現場へ。

最近は色んな業者さんが入っていて、毎回行く度に違う職人さんが作業されています。


今日行ったら、電気屋さんがいました!!
そぉっ!我が家にも照明が設置されていました~


と、その前にタイルも目地が入り完成のようです
(あっ!まだ洗面ボウルや水栓は付いていませんが)



PC233618_R.jpg
リコモザイク。前回載せた目地なしより、やっぱり目地が入ったほうが断然色合いが引き立ち綺麗です!



そして、照明。。。
まだ、電気屋さん設置している途中だったので今日は階段入り口のキャンドル型をチラリ。


PC233629_R.jpg
オーデリックのキャンドル型照明。
色々悩んだキャンドル型だったけど、結局値段でコレに。
でも予想以上に良い感じで、嬉しぃぃ~



玄関の土間にもタイルが入り、スイッチとコンセントも取り付けていましたっ!!


明日また、家族で行ってじっくり見てきますっ



ランキングに参加中☆クリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ギャー、もう大好物です、こうい照明・・・♡
タイルも淡く、優しい色合いが素敵ですね(*^。^*)
いいなあ~完成が、とっても楽しみです♡♡

うぱるぱさん☆

大好物ですかぁ~(*´艸`*)嬉しいですっ!!
タイルも、目地が入るまでは何となく、雰囲気がイマイチ。。。って思ったんですが、
目地が入ったとたん柔らかくてほんわかした雰囲気が出ましたっ♪
今年中に建具も入る予定なんですが、間に合うかな?!って感じです(´xωx`)

タイル素敵~^^
目地が入ると感じが変わりますねー^^
いい!メッチャ好き~っ!!!

オーデリックのキャンドル型照明は、同じものが我が家の寝室入り口につく予定。
いい感じですねー!!!
私もたのしみになってきたー^^

キャラメルさん☆

キャンドル型ランプ、同じなんですね~♪
寝室の入り口!!なんだか、いい雰囲気出そぅだわ~っ(*´艸`)
ドア入り口に付ける照明いいですよね~っ!!そぅ思いながらもプランに入れるの忘れました~。
キャラメルさんのお家を見て我慢することにしますぅ。

タイル、目地が入ると全然雰囲気違いますよ~。
二階の水色のタイルも爽やかになりましたー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/265-7184e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブ。 «  | BLOG TOP |  » 洗面台のタイル貼り作業。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

