画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


洗面台のタイル貼り作業。 - 2011.12.22 Thu

前回、現場に行った時にはシートで覆われていて見ることが出来なかったタイル達。

火曜日現場に行った時には目地はまだ入ってなかったけどシートが外されていましたっ!!


玄関脇の洗面台。リコモザイク~
PC203576_R.jpg
写真が残念な感じですが、本当は淡い色使いでほんわか優しく明るい感じ。
この上に置き形の黄色の洗面ボールがきます。


そして、二階洗面台。カラータイルっ
PC203588_R.jpg
結構濃い目な水色。
もう少し薄くても良かったかも~。。。
ここには白い四角の洗面ボウルが付きます。
まさに実験用シンクのミニチュアバージョンっぽい物です。
洗面ボウルが付いたら、この濃い目の水色ももうちょっと爽やかになるかな~。


最後に洗面室。コスミオン~
PC203578_R.jpg
すっごく良いですっ
テラコッタ調CFと、緑のクロスと、ウォルナットの鏡棚(写っていませんね)と合ってますっ!!!
洗面室入って一人ウットリ~です


ほかに、キッチンカウンターのモザイクタイルも貼られていましたが、長くなったのでまた次で



ランキングに参加中☆ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私もウットリ~しながら、見せていただきました^^
いいですねー!
メッチャ素敵!!!
私もこんな素敵なタイルを使いたかったなー。

シンクが取り付けられたら、また素敵なんだろうな^^

我が家ももうすぐタイル貼られるかなー^^

キャラメルさん☆

キャラメルさんのお家ではどんなタイルを使っているのか気になりますぅ~。

目地が入ったり、シンクが取り付けられたり、照明が付く事でタイルはもっと素敵に見えるのかなぁ~って楽しみにしていますっ♪

我が家のタイルは・・・う~ん・・・・どんな感じになるか私もいまいちわからないのです。
ネットでこれでいっか!って選んだもの・・・。
アンティークっぽいかんじですが、貼られてみないとわからないので・・・ドキドキです。
キッチンカウンターは白いタイルを選びました。
本当はmakinatsuさんみたいな素敵なタイル使いたかったのですが、探せませんでした・・・(T□T)

シンク取り付けられたら、また写真のせてくださいねー!!!
楽しみにしてます^^

キャラメルさん☆

アンティーク調のタイルも、キッチンカウンターの白のタイルも、ネットで注文されたなんて凄いですっ!!
貼られるのが益々楽しみですね~((*゚∀゚))

うちも、キッチンカウンターは白のモザイクタイルにしましたよっ♪
よく使う場所を、真っ白のモザイクタイルで汚れが多少心配ですが、
汚れが目立つ分、掃除も気合が入るかと思って。。。(*´艸`)

キャラメルさんのお家のタイルも楽しみにしてますよ~☆

わー。洗面台が3つもあって、しかも全部タイルなんて~ ♪( ´▽`)
しかもしかも全部デザイン違うタイルだなんて~♪( ´▽`)
玄関脇、あるとホント便利そうですよね。うちはスペース取れずあきらめましたー。
iPad打ちづらいなり。。。

いちごさん☆

ipadは持ってないですが、私もスマホからの投稿がやり難くてぇ~。
多分、私の場合はやり方不十分なんだと思いますが。。。

洗面台一つは木製でもいいなぁ~って思ったんですが、木と水の相性が悪そうで全てタイルにしちゃいました~。
タイルはタイルで目地のお掃除とか大変だと思うんですがねぇ。
いちごさんのお家のチェルキオ!すごーく可愛らしい感じですね~貼られた姿を早く見たいわっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/264-31cf8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイルの目地 と 照明取り付け。 «  | BLOG TOP |  » トイレのクロス。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

