画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


二階とロフトのクロス工事。 - 2011.12.12 Mon

先週から我が家も、クロス工事が始まりましたっ

かなり冒険したクロスばかりを選んだので、貼られるのを見るのはドキドキッワクワクッ

土曜日現場に行った時には、まさかもぉクロスが貼られているとは思っていなかったので、
貼られたクロスを見たときには、も~ぉビックリ

娘が『ママー!はながあるのぉ~みてみて~!』と、一階に居た私を二階に呼んだので、もしや!!
と思いながら二階に上がってみると~。。。。

貼られていました~

まずは娘の部屋!!
PC123460_R.jpg PC123457_R.jpg
ロフトの下の天井部分はピンクと言うか桃色。そして、一面だけ花柄です。
一目見て、キャ~ッ可愛いぃぃ~て感じでした!

そして、息子の部屋
PC123458_R.jpg
スッゴイ分かり難い画像ですが、ロフト下の天井がブルーグレーの濃い感じ。
R壁一面が水色の細いボーダーになっています。
ちょっとこの写真では分かり難いんですが、雰囲気出ててイイ感じです。
私達夫婦、お気に入りの息子の部屋、R壁が何とも言えず良いんですよぉ~ 笑


そして、そして主寝室!!

入り口から~。
PC103411_R.jpg
ボーダー、凄っ!画像、暗っ!

窓側から。
PC103408_R.jpg
こちらの写真も全然いい感じに撮れなくて残念っ
ミントグリーンの柄クロスも、ボーダーのクロスも、またまたヨダレ出ちゃうくらい、
素敵だったのです。。。また今度、写真リベンジしよっと!
ニッチの隣の四角く開いた所に、チェッカーガラスで格子の入りの窓が入ります!

勾配天井の吹きぬけも~。
PC103413_R.jpg
なんかもぉ、凄すぎる~。
そんなに強調しすぎないボーダークロスがまた品があっていいです

そして、驚いたのがウォークインクローゼット!
この場所は安い白の壁紙の予定だったと思うのですが、綺麗に柄クロスが!
PC103409_R.jpg
何だかお店のように綺麗に並べたくなりますね~。ムリだけど、詰め込みますけど。


続きまして、パパ部屋のロフト。
PC123462_R.jpg PC123463_R.jpg
なんか、すっごくアジアン的な柄を選んでました~。
右の画像のカウンターは、乾いていない階段を駆け上ってまで確認したウォルナットです。
棚板が浮いてる~


うちにはまだ、貼られていないトイレや洗面室なんかもクロスになります。
これまた白いクロスではないので、貼られるのが楽しみです!


そして今日現場に行ったら、二階ホールの壁紙やトイレ、洗面室のCFも貼られていました!!

その事については長くなったので、また次の記事で



ランキングに参加中☆ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いいなぁ~

クロス、かわいすぎです~~~(>▽<)
柄もぴったり合せられてて、クロス屋さんの頑張りどころが見えますね~。
うちのクロス貼りは娘の部屋の1面をのぞいて全部無地・・・。
柄入りにすればよかったなぁ~。
ボーダーかわい過ぎっっ。

arincororoさん☆

いや~っ、ちょっと柄クロスが多すぎたよね~って思っていたところですぅ(*´3`*)
クロス決め前の頃は、二階のホールの壁紙も色いレンガ調のクロスにしようかと思ったりもしてたので、しなくてよかったです(ノ∀`*)
一階の塗り壁は、シンプルにいきたいと思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/257-25c20724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のクッションフロア。 «  | BLOG TOP |  » 今日の現場、塗装。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

