画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


またまた~。。。。 - 2010.11.19 Fri

今日で3日目、大混雑の耳鼻科通い。。。
切開した耳からはタラ~と耳垂れがあり(耳垂れは経過順調だということらしい)、
それを毎日吸引してもらってます
毎回その時ばかりはぎゃん泣き。

そんな娘さん、きっと耳鼻科でもらってきたであろう胃腸風邪になりました
毎年この季節になるとインフル同様恐ろしがられてるこの風邪。
あぁ~、もうかかちゃったぁ
それもこんなタイミングで。。。
今朝方、嘔吐繰り返し今は嘔吐は落ち着き、ピーピーです
こんな娘さんを今日はどこの病院に連れて行ったらいいか悩んだけど、
耳垂れ酷いので朝一で耳鼻科へ。

診療時間前に着いたのに、受付番号13番
全て終わるのに2時間は余裕で掛かりました。

きっと疲れただろう娘さん。

・・・・あれ?帰ってきたらなんか元気。。。
耳垂れして、ピーピーなのにお昼寝もせずリュック背負って家の中放浪中~。

私としては寝てて頂きたい。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/25-a13d5153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分。 «  | BLOG TOP |  » 中耳炎。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

