画像1077

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お家の外観。 - 2011.11.24 Thu

やっと!!ようやく!!とぉとぉ。。。

足場とネットが外れましたぁぁぁーーっ



設計士さんから『月曜日くらいに足場が外れそうです』とメールをもらっていたので、
月曜日の夕方に行ってみたら。。。まだベールに覆われていました
PB213140_R.jpg


でも火曜日、用事があってその場所に行く途中お家の前を通って行こうとしたら~。。。

あれっ?あれれ?!道路の奥に見える~、真っ白くて~、素敵な瓦屋根~。。。うっうちだわ~
運転しながらテンションMAX

とぅとぅ、足場が外れていましたぁっ!!
しかし時間がなかったのでお家の前を徐行しながら通り過ぎただけぇ
めちゃめちゃ後ろ髪ひかれましたぁ~
そして昨日も一日予定が入っていたため現場に行けず。。。

ようやく今日、午前中の早い時間に差し入れ持って現場へ行きました


着いて車から降り、まじまーじお家を眺め~ 写真を撮りまくり~
ほんっと、見てた私の目はハートになってたはずっ


そんなベールを脱いだ我が家のちょっと横顔↓↓
PB243148_R.jpg

これから、カバードポーチが作られ玄関前はデッキになり、鎧戸も2箇所付く予定です
玄関前の小さな格子窓の下には棚受けも付きますっ

他にもアイアンの花台付けたいんだけどなぁ~
付く所あるかな~っ なんて、興奮冷めやらず~な私でした



ランキングに参加中です☆ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~っ!可愛い外観ですね~!!
横顔だけじゃなくて、ぜひ正面も見てみたいです!!
これだけでも充分可愛いのに、
カバードポーチやデッキがついて、鎧戸がついたら、
さらに可愛さUPですね♪
どんな感じになるんだろう?楽しみですね~!!

うわぁ~~~!!!
まぶしくて、綺麗な、まっちろちろ♪
屋根の色も可愛い~。

makinatsuさんの大興奮がいっぱい伝わってきたぞ!
うちは、こんな大感激の瞬間はいつ来るのかな~。来ないのかな~。^^;

kikiさん☆

可愛いですかぁ~っありがとうございますぅ~!!

今週末には外構の打ち合わせがあるので、これからどんどんお家の全体の外観が出来上がっていくんだと思います(n´v`n)

外観の横顔だけではなく正面からも載せたいのですが、なんせうち、四方お家に囲まれているので上手く撮れないんですよ~(´∀`;)
だから、いつも外観写真はアップぎみで~。
上手く撮れたら載せますね!!
写真に写っていないフレンチドアやベランダなんかも可愛いんですよぉ~(自画自賛) 笑

うわーうわー、すごい可愛いです~!
足場が外れて我が家の全貌が姿を現した時の感動はひとしおですよね。
私も毎日何度も遠回りして新居の前を通って、その感動を味わい続けてます(笑)。
これだけでも十分可愛いのに、まだ花台やよろい戸が付くんですね。
そうなったら、毎日何度も現場に行きたくなっちゃいますね。

素敵~^^

真っ白の外観、とっても素敵です!!!
makinatsuさんの目がハートになるのもわかります^^

足場が外れて、こんなに素敵な外観が姿を現したら、感動しますね~^^
鎧戸やデッキや棚受けも楽しみですね!


いちごさん☆

うちの周りのお家は、ベージュやレンガ色のお家ばかりなので真っ白なお家が余計真っ白に見えるんですよぉ~。
屋根も、玄関のカバードポーチ部分が落ち屋根になってるのでよ~く見えるんです(*´艸`*)

青空の下のチョコレート色屋根に真っ白な壁のお家。。。ムフフっな感じですッ(*≧∀≦)ゞ
いちごさんのお家は何色でしたっけ~!?
楽しみですね~ッ!!私も楽しみにしてますよ~ッ♪♪

suuさん☆

可愛いですかぁ~ありがとうございますぅ~(〃艸〃)

足場というベールを脱いで、ようやく見れた全貌。。。ホント大興奮ですね~!!!
やっぱりsuuさんもそうですかぁー!!そうですよねぇ~。
もぅ私の想像はガーデニングにまで及んでます~、もしやsuuさんもでは~(*´艸`*)?!

お家が完成しても、また自分で手を加えたり、花を植えたり、それも楽しみですね~♪

キャラメルさん☆

ありがとうございます(*゚∀゚*)
外壁を決めるまで、少しベージュっぽくしてブルーグレーの鎧戸も素敵だな~なんて思ったりもしたのですが、家の周りはベージュっぽいお家ばかりだし、初めからパパは真っ白がイイ!と言っていたので真っ白の外壁にしました!!
キャラメルさんのお家も、まさに塗装真っ最中ですね!!
ちょっと大変そうで、私もハラハラしながらblog読ませて頂いていましたが、最後はキャラメルさんが夫婦が納得する素敵な塗り壁になるといいですねっ♪
応援してますよ~!頑張って下さい☆

こんばんは~。足場が外れてすっかり完成間近ですね~。
壁と屋根の雰囲気がツボにはまりました。
いいな~~。わたしも正面からのお家見せていただきたいです^^
かわいらしさ満載ですね~。鎧戸も楽しみにしてま~す。

arincororoさん☆

お返事遅くなってしまってすみませ~んッ(ノロ≦*)
コメントありがとうございます!!

arincororoさんのツボにはまりましたかぁ~?!嬉しい限りです(*´艸`)
上手く撮れたら正面も載せますね~。
お家全体の外観は、以前書いたblogのカテゴリー外観の中に、私が描いた下手~な外観図が載ってまーす(*´w`*)ほんと、そんな風に出来上がる予定です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/248-21d75ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会。 «  | BLOG TOP |  » こってこてのR。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

