画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


昨日の現場。 - 2011.11.07 Mon

先週は忙しくて、平日現場に差し入れ持っていったのは一日だけ。
その時も大工さん達凄く忙しそうにしていたので、お家の中は一階部分だけサラッと見て終わり。

週末家族で現場へ行くと、大工さん達はいませんでした。
なので、すでにもらっている鍵で家へ入りゆっくり見て回れました

玄関に入ると~。。。
PB032954_R.jpg
スリッパが壁に掛けられてる 笑。
そのスリッパ履いてお家に入りますっ。


わぁ~!!階段出来てる~
PB032953_R.jpg
二階まで階段完成していました!
二階からロフトまでの階段は作ってる途中のようです


リビング入ってすぐのアール壁も出来ていましたっ
PB052957_R.jpg
壁が出来上がるとグンっとお部屋っぽくなります!


そして、階段で二階へ
梯子じゃないとなんて楽なの~

主寝室の天井も直され、吹き抜けになっていました。
PB052963_R.jpg

そして子供部屋

上を見上げるとロフト部分の壁が~っ かっ可愛いすぎる~っ
PB052971_R.jpg
梯子は大工さんに造作で作ってもらいます!!

そして~、パパのロフトも。。。可愛い~のです 笑
PB052973_R.jpg
この部分二階階段からロフトへ上がってきた入り口。
パパのロフトはちゃんとした階段です。子供は梯子だけどね~。

大分お家の中の部分も出来上がってきましたっ




最後に~、お家の現場でくつろぐ子供達
PB062980_R.jpg

早く新居に住みたいなぁ~。。。。



ランキングに参加中☆ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。

ロフト部分の壁がメッチャ可愛いくて、思わずコメントしてしまいました。

我が家も今建築中なんですが、残念ながらロフトはありません・・・。

本当にとっても可愛いロフトですね!壁が可愛い~^^
素敵なお家の完成が楽しみですね♪

こんにちは~!
もこもこ断熱見ただけで可愛い~♪って思うのに、さらにスリッパ掛けられちゃって
ブログ見たとたんニッコニコしちゃったよ。

どんどん進みまくりで内装楽しみですね!!!
ロフトいいなぁ~。ほんと、壁のデザインが優しい雰囲気で可愛い。
うちは小屋裏収納つけるはずが、予算を削らなきゃならなくて、最終の最終で断念したのです。トホホ。

うちも今月もこもこ断熱ですー!

キャラメルさん☆

コメントありがとうございますっヽ(*゚∀゚*)ノ

キャラメルさんのblogもいつも拝見させて頂いていますよ~!!
同じくらいの建築段階ですよねっ♪
お互い建築中盤を過ぎ、段々と追い込みになってきましたねっ!
素敵なお家作り頑張りましょうっ☆

いちごさん☆

いちごさんのお家も吹き付け断熱なんですね~!!
何とも言えない触感で、現場に行く度指で押しちゃいます(*´艸`)

ほんと、どんどん進んじゃって追いつけない感じです。。。
だから、やっぱりこうしたかった~!!なんてなったりしますぅ(´△`)

ロフト。。。ロフト付けたので、他の場所で予算削減ありありですぅ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/237-8edd3dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドアノブ決定。 «  | BLOG TOP |  » 建具のデザイン。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

