画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


カントリーフェスタ。 - 2011.10.23 Sun

今年も行ってきましたっ
『私のカントリーフェスタ』へ~。

土曜は雨だと分かっていたけど、日曜は私の家が建てる設計事務所の完成見学会や打ち合わせがあり、土曜日に決行っ!!!!

朝、5時起きしてお弁当作り~、6時半出発ーーっ

行きの道中も雨ザーザー

会場の萌木の村には8時半過ぎくらいに到着っ!
今年は近場の駐車場に停める事ができました~。

子供達にはカッパを着せていざ会場へ~

PA222726_R.jpg

まだ開店前なのに凄い人っ
早速、パパと子供達とは別行動し、ウロウロ。

皆さんお目当てのお店の前に並んでいて、それが凄い長蛇の列
私も、アクシスのお店の列に並びましたっ!
一番アクシスが並んでいて、一体どれがアクシスの列なのか分からないくらい長蛇~。
PA222730_R.jpg
お店が遠い~。これ開店前だけど、開店してからもずっとなが~い列を作っていました。

やっとの思いでお店に入ると、それはそれは混んでて~、色んな人の手がニョキニョキと出てくるぅ
でも、品物は豊富でB級品も多数出てて安いっ!!!
皆持ちきれないくらい商品を抱えてまたレジに並ぶ~って感じです。
私は2回、アクシスに並んで色々買いました~

他にも沢山の素敵雑貨屋さんが並んでいたんだけど、雨が結構降ってて写真が撮れなかったのが残念

でも、少しは撮ってきました~。
ノーザンライツ↓
PA222736_R.jpg
PA222737_R.jpg
PA222740_R.jpg

アクシス↓
PA222731_R.jpg
この中は琺瑯祭り~ってくらい琺瑯が沢山!安い!

クレエ↓
PA222741_R.jpg
籠や木工品が素敵で安い~!



素敵なワゴンの飲食ブース↓
PA222724_R.jpg
PA222732_R.jpg

雨が降ってなければほんと最高だったと思うけどしょうがない
今日は友達が行ってて、快晴で暑いくらいだったみたいです。

雨だったけど、去年よりも戦利品豊富で大満足だったフェスタっ
来年は、泊まり掛けで2日間行きたいわー



ランキングに参加中↓ポチっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

いぇ~い!待ってました!
UPされてないかと思って、昨日も何度もmakinatsuさんのブログアクセスしちゃったよ。(←まるでストーカー。)

可愛い瓶~♪可愛い籠~♪

ノーザンも撮ってくれてありがとうのポチっ♪

あ、TOP画面変わったね。これまたチビッコ可愛い~。

いちごさん☆

いや~、雨も混雑も凄くて良い写真撮れませんでしたぁ(´v_v`)
マニーは福袋に長蛇の列で、私はアクシスに並んでいたので、すごいな~っと眺めるのみ。。。

ゆっくり見れなかったお店も何店かあったのでそれがちょっと残念~。
でもまぁ買う物は買ったので、完全燃焼です 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/228-3b6ba18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨、ぶどう狩りとステンド。 «  | BLOG TOP |  » ブラケットライト。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

