画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


今日の現場、無垢フローリング。 - 2011.10.10 Mon

午前中、家族で現場へ。

棟梁と、もう一人大工さんが入っていました。

一階部分は大きく変化したところはなく、二階へ

毎回、二階やロフトへは梯子で上るんだけどこれが結構怖い~ッ
必死です。
でも、息子も娘も上るので益々必死~ッ


二階では棟梁が作業していましたっ。


わぉフローリングが貼られてる~っ
ちょうど、子供部屋のフローリングを貼っているところでした~。

PA102617_R.jpg

先週行った時にはロフト部分が全面貼られていたけど養生されてて見れず~
今日見れて良かったですっ!!

まだ何も塗られていない状態だけど、凄くいい感じです

PA102619_R.jpg

優しくて柔らかくて温かい雰囲気。
パインの無垢フローリング、いいですね

きっと住み始めたらボッコボコになりそぅだけど
それも味です。

一階は幅広だから、雰囲気がまた違ってくるとのこと。
あぁ~楽しみ~


しっかし今日は、ほんと秋晴れで気持ち良かった~。
現場見た後、初めて行く公園へ

PA102627_R.jpgPA102644_R.jpg

鴨や丸まる太った鯉がうじゃうじゃいる綺麗な川を眺めながらのお弁当タイム。
暑くも寒くもない晴れた秋はほんと気持ちいい~



ランキングに参加中↓ポチっとクリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

子供部屋も無垢材なのですねー!贅沢&羨ましいっ!
うちは各居室は合板にしちゃいました。
どんな色に塗装されるのかしらん♪

楽しみにしておりますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無垢フローリングなんですね~♡
うちはもう、坊主たちがハンパないので(なにが?(笑))
ビルダーさんにも堅い素材を勧められ、あきらめちゃいましたが。
でも今でもすでに床ボッコボコ、至る所傷だらけなので、もう無垢にしといたら良かったかなーって
(いや・・・それはそれでもっとすごい事になってるかな(;一_一))
ほんと、もうすぐ素敵なおうちが完成しますよね~いいなあ♡
楽しみです(●^o^●)

いちごさん☆

貼られてるパイン材を見ちゃうと、あぁ~色塗らなくても素敵~☆なんて思っちゃいます。
が、、、二階は自然塗料で白く塗装する予定です♪
あっと言う間に傷だらけになるでしょ~(*´艸`)

リンクして頂いて有難うございます☆
私も、リンクさせて下さ~い!!
(出来るかわかりませんがぁ(゚-゚;))

うぱるぱさん☆

絶対、ボッコボコになりますよねぇ~笑
それぞれの子供部屋にロフトも付いているので、その上からオモチャを落とすこと間違いないでしょ~う(;゚Д゚艸)
ヒェェェ~ッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/221-f2d1a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス。 «  | BLOG TOP |  » 洗面台のタイル&ボウル。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

