画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


造作キッチン収納。 - 2011.09.29 Thu

次の打ち合わせまでに決めておかなきゃいけない、収納系。

玄関のシューズクローゼットに始まり、トイレや洗面所~、各個室のクローゼット、ロフトの可動棚などのデザインまで私達の好きなように作ってくれる予定です。

でもこれが、数あるだけに面倒

でも出来上がった後に後悔しないよう、色々と使いやすいように考え中~



まずは、キッチン背面の造作の収納。

大体は、イメージが固まっているんだけど、最終的にはまだ決められず

造作のキッチン収納の裏に広めのパントリーがあるので、背面のキッチン収納はあっさりでいいのです


こんな感じやあんな感じー↓
img_0049-600-270x405_R.jpg

284m_046_R.jpg

takazawa_0_R.jpg

炊飯器を置く引き出し付きの棚と、ゴミ箱を入れておくスペースも必須です


しっかり決めておきたいんだけど、最近夜は強烈な眠気に襲われ作業できず。。。
あぁっ~ダメだ
今もぅすでに眠さマックスです~




ランキングに参加中です↓ポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/215-52396e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の現場。 «  | BLOG TOP |  » きりえこうさく。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

