画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


乳歯。 - 2011.09.23 Fri

お兄ちゃん、乳歯が初めて1本抜けましたっ

笑うと何だか不思議。
歯抜けの表情は、マヌケのようなカワイイような
成長の証です。

抜けた乳歯は、屋根の上に投げたり縁の下に投げたり~。。。社宅なので一応保管。
お家が出来たら投げようかなぁ

友達のお家にあった乳歯入れ。
あまりの可愛さに私も真似っこ。
まだまだ抜けない娘の分まで買いました

P9222268_R.jpg
可愛すぎ。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..*:..。o○☆*¨゚


話は変わり、
ベランダのアメリカンブルー。
去年植えたモノで、冬には枯れかかり、夏にもぜーんぜん咲きもしなかったけど、今日ようやく一輪咲きました
もぉ何だか咲きそうにもないし、ダメそうに見えたから抜いちゃおうかと思っていたので、花を見た時感動っ!

花の青が鮮やかに見えました
P9232280_R.jpg




ランキングに参加中↓ポチっとクリックお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、うぱるぱと申します☆
実はうちの長男も数日前から下の前歯が1本グラグラして来て、もうじき抜けそうかな?という感じなんです!
そろそろネタ・・・ゲフゲフン(笑)、記事にしようかなと思っていた所、makinatsusさんのこの日記があまりにタイムリーで。
嬉しくて(←?!)コメントさせていただきました~♪
あったかい、ほんわか優しいご家族の日記、幸せがふんわりと伝わってきます(#^.^#)
素敵なおうちがどんどん出来てきて、とっても楽しみですね♡

ローラさん☆

コメント、ちゃんと秘密コメになっていましたっ(*゚ー゚)!
こんな感じでblogのURL教えて頂ければ光栄ですっ☆

トステムのテラスドア、私の始めっからの希望で~(*゚v゚*)
ダイニングについているんですが、キッチンに立ったとき観音扉でガバっっと開いてガーデニングの草花が見える!っていう感じにすごく憧れていたんですっ!
なので、テラスドアの前はテラスも作る予定なんですが、なんせうち、四方お家に囲まれていて庭になる部分が日当たりイマイチな感じで。。。(´v_v`)ちょっとガクッ。。。

まぁ、ちょっと想像とは違う部分ってお家つくりでは時々あるものなのかもしれませんねっ!

ローラさんもお家の状況、blogに残しているのかな?!
拝見するのが楽しみですっ♪

うぱ・るぱさん☆

はじめまして!!コメントありがとうございます☆
うぱるぱさんのblog、いつも拝見させて頂いています!
とっても素敵なお家・店舗ですね~(*'∀'*)
そんな素敵なお家で、もうすでに新生活スタートされていて羨ましい限りです☆

ご長男さんも、歯がぬけそうなんですね~。
グラグラしている歯を見ると、こっちが抜いちゃいたくなちゃって~(*'∀'*)
早く抜けないかな~って私の方がウズウズしてましたっ。
これからどんどん抜けますもんね~。
その度ウズウズです(*´艸`*)

ローラさん☆

早速コメントありがとうございますっ!!
コメントも、2つ削除しておきましたね( *'w')b
後で、ゆっくりblogに遊びにいきまーすっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/212-2627645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rの下がり壁とアイアン。 «  | BLOG TOP |  » 台風後の現場。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

