画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


台風前の現場。 - 2011.09.19 Mon

またまた台風来てます。。。
日中は降ってなかったのに先程から大雨強風になってきました

昨日今日と、お家の現場へ
着々と進んでいます!
台風に備えてでしょうか、昨日も今日も休日にも関わらず職人さん達頑張ってくれていますっ

防水シートが張られました!!
P9192230_R.jpg
真っ白のお家ですが、今だけ真っ黒~
なんかこんな光景貴重ですぅ。

玄関サッシも先週には入り、玄関の鍵も頂きました~
P9192236_R.jpg
朝一で行った時はまだ防水シート未完成。
でも、朝の時点で未張り部分残り少なかったので、多分、多分~、今日中に全面張られたはずーーーっ!!!
そしてやっぱり、Rドアの玄関良かったです
まだベールに覆われていて全然姿見れないんだけど、シルエット?!イイ感じですっ
そして、玄関隣にある格子の小窓も妄想通り~。
そこに棚受け付けて~。。。。

そしてそして右側の上げ下げ窓~。
この窓には鎧戸が付きます


こちらも先週付いたトステムのテラスドア
P9192237_R.jpg
こちらのテラスドア、輸入ドアがほんとは良かったぁ~
でも、うちは長期優良住宅なので無理とのこと。。。
それでも今はテラスドア付けられたってことだけで満足ですっ

明日、明後日と大雨予報。
ひとまず屋根も出来、サッシも入り、防水シートも張られて少し安心です





ランキングに参加中↓ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/208-81140557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りビーズランプ。 «  | BLOG TOP |  » アートクラフトフェア。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

