画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


海の公園。 - 2011.09.09 Fri

ヤマハリビングショールームの後、設計士さん達と家具屋さんに行き、その後ランチをご馳走になって解散。

その後は、家族で広野海岸公園へ。

P9092033_R.jpg
P9092064_R.jpgP9092043_R.jpg
P9092051_R.jpg

大きな船の遊具や、水遊び場、小さい子供が遊べる遊具、アンパンマンの仲間たちの石像など、子供達が喜びそうなものが砂浜に沢山あるんですっ

今日は平日、人も少なくて思いっきり汗だくで遊んでいましたっ!!

青空に、青い海、緑の芝生に海風~、気持ち良かったー





ランキングに参加中↓ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

二度目まして!

またまたコメ書き書きに来させて頂きました(^-^)

海のブログ読んでびっくりです!あの船!すご~い!面白いですね!私も見てみたいです!

そして、キッチン!
私、いまだに造作か悩んでます!この前、トステムに行き、決めた!これにします!と覚悟決めた割に、翌日、「すみませ~ん。。。やっぱり造作、諦めきれません。。。」と、もう少し時間もらいました(@_@)

そろそろ決めないとです。。。
^_^;


話し変わりますが、ステンドグラスにリース、本当に素敵ですね!ステンドグラスを手作りって、お母様 凄いですね!感動!
リースも手作りなんて素敵すぎます!今年の冬は、私も作ってみたいなと、夢見てます(^o^)


話し変わりますが、本当に共通点が多いと思ったのですが(^∀^)、家が立つ時期、そして坪数も、うちも60坪、今住んでるマンションから10分位の所、小学校などの距離、娘同士が同級生(うちは、まだ一人っ子です)、そして、多分、好きな雑貨もナチュラル系で、好みが近い予感!(笑)
色々と、もう、親近感が沸いて沸いて。。。(笑) すみません(笑)


私のブログですが、本当につまらないブログで。。。(笑)
一般公開はしてなくて、友達にしか教えてない地味~~な内容です(笑) そんなブログでよければ、ぜひ遊びに来て下さい!(笑)


簡単に、自己紹介します!
娘、旦那の三人家族の32才、
今は未来の家の事で頭いっぱい!
「大草原の小さな家」のドラマと本をこよなく愛し、趣味は雑貨探しです。

こんな私ですが、ぜひ絡んで下さい!\(^∀^)/

ローラさん☆

この公園凄いですよね~!!船も本格的だし、画像にない遊具も凝っていて大人が見ても楽しめますっ♪

ローラさんのお家は、創作と悩まれているのですね~(゚^ェ^゚)
システムは使い勝手やお手入れ楽そうだし、でも創作の可愛らしさは、便利さを超えた素敵さですもんね~(*゚v゚*)
システムでも創作でも納得のいくキッチンになるといいですね♪

そして、お家も同じ時期に竣工しそうですね~!!
坪数も同じだなんて~(#゚ロ゚#)
私もナチュラル雑貨大好きです♪今の住んでるお家が、あまり飾る場所無いので買うのも控えていますが、新しいお家になったら色々揃えたいな~って思っています♪
11月辺りにある山梨清里の私のカントリーフェスタに行くのが、今から楽しみです♪


あっ!私、31歳です(*´艸`)歳もほぼ同じ♪
よろしくお願いしま~す 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/204-8df97c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一休憩。 «  | BLOG TOP |  » キッチンショールーム。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

