画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


お盆連休。 - 2011.08.18 Thu

10日から今日まで、茨城と宮城の実家に帰省してきました。

宮城では色々考えさせられた今回の帰省でしたが、楽しい思い出も沢山っ


行きの途中では横浜によって中華街とみなとみらいを堪能~
P8101623_R.jpg
P8101621_R.jpgP8101626_R.jpg
P8101607_R.jpgP8101614_R.jpg

それぞれの実家では、いとこと遊んだり、山形にも旅行しに行きましたっ!
P8141697_R.jpg
P8121643_R.jpgP8161722_R.jpg
P8121655_R.jpgP8111640_R.jpg



帰省中、ちょっと色々あって大変な事もあったんだけど子供たちにとっては凄く楽しい思い出になったと思います

私とパパは、何だか疲れました~
やっぱり自分の家が一番落ち着きます~。

明日は久々、お家の現場に行ってきます。
進行状況が気になるぅ~っ



ランキングに参加しています↓ポチットよろしくです☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

たのしそう!おつかれさま~

前回コメントしたブログのタイトル。。。〔よかったね~〕です・・・すまんねv-12

たくさん行ったのね~山形も堪能してきたんだね!!食べ物もおいしそうv-238

やっぱ子供は子供同士多いほうがテンション上がるし、余計に楽しかったのでは。。。実家の方は、まだまだ大変だろうけど、とりあえず両親さんにも会えたしよかったね!

かなこちゃん☆

そうだね、ずっと行きたかったし気になってたからね。
でも本当に津波の被害は凄くって、言葉にならなかったよ。。。
実際に見てみないと分からない悲惨さがあったから。
また冬に行くからその時には少し変わってるかな。。。

子供達はいとこと遊ぶのが大好きだから、子供同士で遊んでて手が掛からなくていいかもっ(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/185-7ac7d3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の現場。 «  | BLOG TOP |  » 故郷と現実。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

