画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


アンティークショップ。 - 2011.08.12 Fri


水曜日からパパの大型連休に突入し、連休を満喫中~っ!

今はパパの実家がある茨城県に来てました。
茨城は、大型のクラフトショップや、アンティークショップ、オシャレな雑貨屋さんなんかが結構あるのです〓

その中の一つ、アンティークショップのウエアハウス。


↑クリックすると画像拡大するはず…

ウエアハウスは、ネットでいつも見ているような照明や、ステンド、建材のパーツなどなど、半端ない品数っ!!
入ったとたん興奮しっぱなしです。

色々目に付いて欲しくなってしまうけど、今回は照明をメインに見に行きました。
ネットで欲しい照明も決めているのですが、やっぱり実際に見て決められるモノは決めておきたい!!

悩んだ結果、一階と二階のトイレの照明と、トイレのドアに付けるプレート、玄関ドアのドアベル、パパが気に入った小さな置物をゲットですっ。

他にも、アンティークの丸い陶器のドアノブで凄く気に入ったのがあったのだけど、台座が無いとのことで、渋々諦め…。使えなかったら意味無いしね。似たようなモノをネットで探します〓〓









iPhoneから送信

● COMMENT ●

かった

気に入ったものが手に入ってよかったね!!旦那さんとお店に見に行く機会もなかなかないから、ちょうど連休でよぁったね~東京とかで見るより茨城くらいの規模のがゆっくり見てまわれるかもねv-22

かなこちゃん☆

ウエアハウスは規模が大きいから、絶対お家建てる時はココで気に入ったの買おう!と決めてたからねっ((´艸`*))

かなこちゃんの家の近くにはジョイ本や、県内にウェアハウスもあって羨ましいっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/182-3183c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷と現実。 «  | BLOG TOP |  » 今日の現場状況。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

