画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


みんなでお出掛け~。 - 2010.11.04 Thu

昨日は祝日。
でも、パパ達はお仕事。
なので、社宅のお友達(大人4人、子供9人)で、お出掛け~

向かった先は、大井松田のみかん狩り農園。
先日、kuluちゃん家と行ったばかりだけど、今回ももちろん一緒だよ

2010.10.19 116_R


みかんのくせに凄く大きくて、とっても酸っぱかったぁ~
みかん狩りを1時間くらいで切り上げ、広い公園で遊ばせることに。。。

しか~し、なかなか良い所見つからず、
子供達はお腹空いたとブーブー

そしてやっと着いたよ、小田原城ッ

2010.10.19 122_R



お弁当食べ、小田原城敷地内のこども遊園地で汽車に乗ったりしているうちに夕方~
箱根の山道クネクネ通りながら帰って来ましたぁ



● COMMENT ●

懐かしい~

小田原城懐かしい!!私も小さいときにいったよん。まだ小さい動物園あるのかな?3日、うちも、社宅ママさんと内原のイオンに〔いないいないばあ〕のワンワンが来るということで行ってきたが・・・・・・激こみでワンワンの頭しか見えなかった。ハロウィン、仮装した子供かわいいね!!クリスマスもやるのかな?!

小田原城にいたゾウも死んじゃったらしく、動物園っぽいのはなかったよ~。
内原のイオンは週末混むもんね~、ワンワン来たならなおさらだぁ。
社宅の子供会、クリスマス会もやるみたいだよっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/18-34d5deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース。 «  | BLOG TOP |  » ハローウィン。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

