画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


リメイク。 - 2011.07.14 Thu

金曜日に行われる幼稚園バザー。
今週は、幼稚園での準備に大忙し

ハンドメイドサークルに入ってる私。
飾り棚が少ないということで、先日そうめんが入ってた桐箱をリメイクしたあの箱を、またまたリメイク。

前回のリースやクリップは全てはずして、ヘアゴムやストラップなどを掛けられるようにしました。
フックはワイヤーをぐいッと曲げて。

P7131341_R.jpg
P7131345_R.jpg

手作りした物って、好きな時に好きなようにまた作り直して新たに使える。
そういうトコロがとってもいい。




にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村












● COMMENT ●

いいね~

おつかれさま~!!バザー明日だね!旦那さんも行くのかな?

桐の箱、全然雰囲気かわったねv-237これは、ビーズアクセも売れそうだね!! 

でも、リメイクできるとこがすごいわ~感心しちゃうよ~

かなこちゃん?!

バザー昨日終わりました~。準備で忙しかったけど、それも楽しかったよ!!
パパは娘とお家でお留守番でした。
桐箱の再リメイクは好評で、ディスプレーするのに大活躍でしたよぉー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/157-e3855f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコ。 «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

