画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


山梨。温泉 - 2010.10.26 Tue

ぶどう狩りし、満腹の状態で次の目的地『ほったらかし温泉』へ。
2010.10.19 032_R

本当は、行くかどうか迷っていたんだけど、せっかく近くまで来たんだし行ってみよう!と。
温泉通には名の知れた『ほったらかし温泉』
名前を聞いただけじゃ~、ちょっと不安
でも、いざ行ってみてばソコはとても良い所~っ
2010.10.19 026_R (富士山も見えるよ~)
山の上にあって、何も遮るモノ無しの景色は、そりゃ~最高っ
もしや、、、混浴かもぉ~って、嫌な予感がしましたが、
想像していたよりも、奇麗で男女しっかり分かれていました~!!

お風呂上りには、コーヒー牛乳を家族みんなで飲んだよっ

そして、かなり寄り道ばかりしていたので温泉あがった頃には日が落ち始めていて、
そのまま『ほうとうでも食べて帰ろう!』と言う事に

もちもち系が大好きな私は、ほうとうも大好き!!
行きたかったお店に到着し、ほうとう堪能~
満腹になって、家路に着くのでした~。

ほ~んと、いろんな事に満腹になった日帰り旅行!?でしたっ


● COMMENT ●

たくさん行ってきたのね~うらやましい!!

さすがmakinatsuさん!!いろいろ堪能してきたね~タフだわ!!       温泉においしいものに、かなりの満喫だね~息子君娘ちゃんも満足だったかな?温泉、私も行きたいわ 。

ほんと、かなり山梨堪能できたよ~!!
子供達はお疲れ気味だったけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/15-93fa2331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハローウィン。 «  | BLOG TOP |  » 山梨。ぶどう狩り

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

