画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


山梨。 清里カントリーフェスタ - 2010.10.24 Sun

土曜日、行ってきました『私のカントリーフェスタ』

朝5時半起きして、家族の朝ごはんのおにぎりと、昼食のお弁当作り~。
なかなか起きない娘を無理やり起こして、7時出発~ (予定通り)

9時半、会場の萌木の村に到着!!
しかーし、何箇所かある駐車場がほぼ満車。。。
やっと車を停めていざ会場へ。
2010.10.19 002_R
すごぉぉぉ~い人混み
やっぱり、事前に調べていた通りの混雑。
家族皆で会場内を見て歩くのなんて無理ムリムリ~
『子供達と遊んでるから、一人でゆっくり見てきていいよ~』と、天の声
思う存分見て周り、買い物してきました~。(家族と居たのはお弁当食べた時くらい~)

フェスタ内のそれぞれのブースはと言うと、
それはそれは、ステキ雑貨(木工、ステンド、アンティーク、琺瑯などなど)がひしめき合い、
どこのお店も人が溢れんばかり~
2010.10.19 006_R    2010.10.19 005_R



レジ並ぶのも長蛇の列。。。
何だか私も、周りの人同様興奮しちゃって、結構買っちゃいましたぁ

思う存分、ステキ雑貨を堪能出来て幸せな一時。。。
ありがとう、パパ

来年もヨロシクねっ

● COMMENT ●

よかったね~

なんかmixiの日記にもカントリーフェアの事を書いてる人がいて、有名なんだなあと思ったよ~! 天気もよくて、ゆっくりて見て回れてよかったね。 makinatsuちゃんのママも、そういうの好きそうだね!

うちのお母さんも、行きたかったみたい~
来年はこっちに呼んで連れて行ってあげたいな♪
あたしもやっぱり、お母さんの血を受け継いでるのね~って最近おもうよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/12-28df9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨。ぶどう狩り «  | BLOG TOP |  » あしたは。。。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

