画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


タイルトレー。 - 2011.05.14 Sat

以前、御殿場のクラフトフェスタで買ったタイルのトレー。

P5140835_R.jpg
1000円位だったと思う。

コレだったら作れるかも~。
友達の新築祝い用に作ってみる。
タイルは100均で、木材は家にある余り木で。
なんせ私、超大雑把なので、タイルの寸法測って、それに合わせて木材切るのが面倒くさいこと~
でもようやく土台が出来上がり、タイルもピッタリ~と思っていざタイルを貼り付けようとしたら、最後の1コが入らない。。。。ウソでしょ。。。

そのまま放置してたら、旦那が上手にはめてくれました!
なんで?!私がやった時ははまらなかったのに~。
きっとコレが大雑把な性格の現れなんだね
ついでに、貼り付けも旦那に任せました。
......でもそれが間違いでした。

結構雑な貼り付け。。。
プレゼントする気が一気になくなり、今ではうちのインテリア。

その自作のトレー。
P5130831_R.jpg

もう一回作ろうかな~。

● COMMENT ●

2人して・・・

気を使って丁寧にするところが違ったんだね~あははv-254
まあ夫婦合作ってことで、また次回トライだね!!でも写真では買ったものと変わらないかんじだよ~v-218

う~ん、明らかにタイルの目地がうねってる~。今度は、ちょっと改良して作ってみるわッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/115-5a188e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアス。 «  | BLOG TOP |  » 陶火祭。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

