画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


溜息。 - 2011.04.26 Tue

朝から息子が鼻血を出したり、娘が便秘でお腹痛いと大泣きしたりバタバタで始まった今日。

幼稚園の送迎は友達に頼み、朝一で小児科に駆け込み浣腸。
大泣き、汗だくで終了。

そのまま約束していた友達の新築祝いに行くも、娘は終始ご機嫌ナナメ。

幼稚園から帰って来た息子は些細な事でグズグズうるさくてイライラする。

朝一で出掛けたから部屋の中は凄い事になっていて、あんなモノやこんなモノまで出しっぱなし。

全く家事なんてする気になれなくて、このまま寝たい気分。

ベランダみると、水遣りできなかった花がしんなりしおれてる。

あ~、今の私みたい。

● COMMENT ●

はじめまして、こんにちは!(*^_^*)
mixiでお見かけしてから、
毎日楽しみに見させてもらってます♪
育児はいくら計画たてても
その時勝負ですもんね
(>_<)
私も何もかもうまくいかずに疲れて
頭痛始まる日がよくあります(涙)
でも、ママがストレスないのがチビたちにとってもいちばんいいと思うので、
そんな日は家事を捨てて寝ます(笑)
明日はまた新しいまっさらな1日が始まる!
と思いながら(笑)
ストレス溜まるとチビたちにも優しくできない気がするので。。

お互いがんばりましょう
\(^o^)/
おじゃましました!

コメント、ありがとうございますっ!!!
私の疲れやストレスを分かってくださり嬉しいです。
やっぱり寝るに限りますね(笑)
おまめさんが言う通り、ストレス抱えたままじゃ良い育児なんてできないですもんねっ!
お互いママ同士、頑張りましょう~♪

。。。。息抜きしながらね~っ

おつかれさま~

大変だったね・・・なんかイライラすると一日負の連鎖になって更にイライラ~ってなるよね。私も昨日は久々にイライラ度が高く、夜は一人で泣いてしまったよ。。。まあ今日はすっきり気分を変えてすごしていますがv-16
2人の育児、大変だよね~尊敬するわ~

まさしく負の連鎖~。今だにお腹の調子が優れない娘はグズグズしっぱなしで、体調が悪いからしょうがないんだけど、私の許容範囲を超えてくる愚図りで本当疲れるさ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/106-71ec49ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンピック。 «  | BLOG TOP |  » フォンデュ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

