画像1077

2016-04

 - --.--.-- --


春のお出掛け。 - 2016.04.12 Tue

お日様サンサン、ポカポカ陽気だった土曜日、普段通り6時に起きてお弁当作り~ ♪


412277.png

唐揚げ弁当にタコライス弁当、常備菜を詰めたら終わり~!

途中おチビちゃんが起きてきて、から揚げを揚げている最中だったので、揚げ担当を旦那さんへ!
その後も一緒にお弁当作っていたらあっと言う間でした v(^∀^*)

二人で作れば倍の速さで終って楽ちん!
次回も頼みますよ 笑




お弁当持って早々出掛けた先は、護国神社の手創り市。



412377.png



神社がまた凄く素晴らしくって雰囲気も良し!



412677.png



本当に沢山の人でにぎわっていました。



今まで行った中のクラフトフェアで一番個性的でオシャレなブースが多かったように思えます (*´ω`*)



412477.png




私は、子供達と旦那さんとは別行動でゆっくり見て回りました。

そして、厳選した器と一輪挿しと手ぬぐいをお持ち帰り。



その後は子供達と合流し、ぶらぶら。





412577.png





飲食ブースもとても賑わっていて、美味しそうなモノばかりでしたが、行った時には既に長蛇の列・・・。
眺めるだけになってしまいました。





護国神社を後にし、次は動物園へ!




おチビちゃん初の動物園 ♪



412177.png




見る動物すべて『わんわん』ですが・・・・・笑

とっても興奮して見ていました!




412977.png





そして、ちょっと遅くなってしまったけど、原っぱでお昼ごはんタイム!




412777.png


セリアのデリカップが使える~!
しかし、詰めてから気づきましたが上下逆に入れてしまったみたい・・・(*´ェ`*)
特に問題なかったので良し!としてますが。




412877.png




沢山動き回ってお腹ペコペコ。

綺麗にみんな完食!!!





その日の夜は家族みんな8時に寝ました・・・・・笑





手創り市での戦利品はまた後日書きます (*´v`)







ランキングに参加中★『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

