画像1077

2013-01

 - --.--.-- --


パン と 小さなカップの寄せ植え多肉。 - 2013.01.30 Wed

3日連チャンでパン焼いちゃってます(*^m^*)

姉に、『今日もまたパン焼いたよ~♪』と、誇らしげに写メ送ったら、『よっ!暇人!』と返ってきました~  確かにそうかもぉ

それでも、HBで生地を作っている間や、焼いてる時間には掃除をしたり、モノを作ったり、ちょっとスーパーに行ったりしながら私なりに時間を有効活用しているつもりですっ(*・∀・*)


一日目のパン。
HBパン144


二日目のパン。
HBパン344



三日目のパン。
HBパン444



どれも同じレシピ、同じ形。。。。。 (;一_一)

あっ!中身は甘いモノやオカズ系が入っていたりするけどね~っ

娘は、ザ・シンプルなプレーンがお好みのようです♪
毎回このパンたちは、私のランチとなり、子供のおやつとなり、娘の朝食になって完食!!






          ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



HBが活躍している間に作った多肉の寄せ植え。



カップの多肉144


モリモリ育った星姫美人や、挿し芽から大きくなったブロンズ姫、徒長した虹の玉なんかを集結!


小さなカップはモリモリになりました(◆*’v`*)



カップの多肉244



色鮮やか!!
プリプリッ具合が堪んないーッ(ノ∇≦*)



カップの多肉344




ロフトベランダで日光に当たりながら気持ち良く寄せ植え作り。

気付けばパンも焼けて、おぉーッナイスタイミング~♪









ランキングに参加中ッ☆ポチッとクリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

コチラ↓も参加中ッ☆ヨロシクお願いします☆

人気ブログランキングへ

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

