画像1077

2012-10

 - --.--.-- --


カントリーフェスタで購入したモノ。 - 2012.10.31 Wed

先日行った『私のカントリーフェスタin清里』。

今年は何をどんな風に置きたいかを考えて、欲しい物リストまで前日に書いて持って行ったつもりでした。。。。


でも、『つもり・・・』だったみたいで、当日会場についてからリストを書いた紙を探したけどナイ~(;゚ε゚´)

結局、会場に入れば可愛い雑貨が溢れていて、リストのことも忘れ買い物していましたッ 笑




今回買った戦利品たち。
家に帰ってきて、荷物の片付けもしないままに買ってきた雑貨を開けて、眺めて、家族に『可愛いよね~』なんて言いまくって、その後すぐに置き場所も決めて家に馴染んでしまったのでした((* ´艸`))


そんな雑貨達。

まずは琺瑯~

zakka3_R.jpg
緑の琺瑯が渋くって可愛い。
取っ手付きの琺瑯はすでに外で活躍中!


zakka7_R.jpg
りんごシリーズ。
去年のフェスタでボールを購入。今回は大きめピッチャーを。





アンティーク?アンティーク風?な木箱。

zakka1_R.jpg
今回買った中で一番のお気に入り。


zakka2_R.jpg
蓋を開けると仕切られていて、そこに紅茶のティーパックを種類別に入れています。






後はカゴ。

zakka4_R.jpg
蓋が開くよ~。
リーズナブルで、思わず買ってしまった 笑




両開きのカゴ。

zakka5_R.jpg
欲しかったこの形のカゴ。
運動会とか、お弁当を入れるのに使います!!
早くコレにお弁当いれて出掛けたいッ 何ならオヤツだけでも構わない!!


zakka6_R.jpg
可愛い~(*´艸`)





後は、黒板スプレーで収納を作ったときに使ったアイアンの取っ手かな。



以上です♪






ランキングに参加中です☆よろしくお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

