画像1077

2012-07

 - --.--.-- --


サインプレートに挑戦。 - 2012.07.30 Mon

昨日の発熱はなんとか落ち着いたものの、咽頭痛と倦怠感、少しの頭痛が続いています。
夏風邪かな~、夏バテかな~。

だから今日はお家に引きこもり。

でも子供達は元気いっぱいッ
お家プールさせたり、絵の具でお絵描きさせたり~、それを片づけたり~
他にも昨日ダラダラし過ぎちゃったので、掃除や洗濯、庭に水を撒いたり、食事の準備、などなど。。。。。
引きこもっていてもやること多くて疲れます(。-д-。)ゞ


サインプレート4_R



        ++++++++++

子供達が絵の具で遊ぶ前、私がペンキやアクリル絵の具で塗り塗り作業していましたッ(*’U`*)
まぁそれを見て、子供達も絵の具やりたーい!ってなったんですが


前からチャレンジしてみようと思っていたモノを最近少しずつ作ってます。

サインプレート3_R

サインプレート。

emi*familyさんがとっても素敵に作られていて、私も作ってみたい!と思い、早速実行です(‘v`)

この上の画像の他に、白バージョンも↓

サインプレート2_R

かなり適当!大雑把!


そして今回は少し大物にチャレンジ↓
1サインプレート_R

荒さが目立つぅ~(;´▽`)y-~~

でもまぁ、庭のフェンスに飾ったので遠目で見れば何とか形になっています(多分)。



ちょっと楽しくなってきたサインプレート作り。
次はkitchenに飾るものでも作ろうかなーっ(*´艸`)





ランキングに参加中っ☆ポチっとヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

