画像1077

2011-08

 - --.--.-- --


ビーズランプ。 - 2011.08.30 Tue

付けたい照明の候補の一つにビーズランプ
img58159113_R.jpg


ネットで夜な夜な探し回っていたけど、コレだー!!って思うものはお値段高め
それに、ビーズランプって想像していたのよりもかなり小さめ~。
メジャー片手に、この大きさでこのお値段っ?!ってな感じなのです
でも、ビーズそのものがガラスだったり、アンティーク物だったりと、高い理由はあるんだと思います。。。


で、作ってみました こちら~
P8291875_R.jpg

ほぼ家にあったビーズを使い、土台も家にあったワイヤーで。
灯具はアンティーク調の物で、新居用に買っておいたやつを使いました。
デザインは、作りながら考えたのでかなり適当~
エキゾチックな感じになりました~。

作る!!となると、すぐに仕上げたくなる私。
夕方から作り始め、後は子供達が寝た後に仕上がりました
点灯したら綺麗かな?!電球無いので無理でしたが

まだ試作段階なので、まだまだぁ~って感じですが、これはコレで気に入ってます
このシェードにもう少し手を加えて、使えるようにしたいなっ

今日は、手芸屋さんでランプシェード用にビーズを調達してきたので、もう一つ作ってみたいと思いますっ




ランキングに参加しています↓ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

