画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


デジイチにお気に入りのストラップを。 - 2013.04.28 Sun

GW前半は、おうち時間を満喫中ッ(*´∪`)

ほんと、天気が良くって気持ちがいい~。





さてさて、先日ネットで注文していた一眼レフカメラのストラップが届きました♪



0427744.jpg



blogに載せるのは遅くなっちゃったけど、頼んで2日後には届いたかなっ(*’v`)b






0427644.jpg

シルク糸で作られているこのストラップ。
カラフルな色に惹かれましたっ♡





色んな場面で使いたいから、斜め掛け出来る長さ。
ごついイメージの一眼レフも、可愛いストラップと斜め掛けで何とか億劫にならず持ち歩きたいものです(*’U`*)




実際に斜め掛けしてみた感じ。

0427244.jpg


そこまでゴツイ感じではないかな~。
掛けた感じも丁度いいです(*’v`)b




今まで愛用していたPENも、同じお店で買ったストラップです!

0427444.jpg


リバティーシリーズのモノ。



ストラップとお揃いで、カメラカバーもあります。

0427544.jpg


カメラを斜め掛けして、子供とお出掛けすることがほとんどなので、こ~んなカバーは心強いっ 笑(*´艸`)






今の私にとって、カメラは生活になくてはならない存在ッ(●´∪`)

カメラのある暮らし・・・・楽しいっ♪





私をいつも見ている娘も、カメラ好き♡

0427144.jpg


PENはちょっと難しいので、以前使っていたコンパクトデジカメを今は娘用にしています。




娘と同じ趣味も、中々いいものですっ(*´∀`*)












ランキングに参加中です☆『見たよ!』のい代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しぃです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




















カメラ。 - 2011.02.20 Sun

PENを買ってから、バシャバシャ無駄に撮りまくりだけど、まだまだ使いこなせず

いつも、オートモード~。

ほんとは、沢山の素敵機能が付いてるんだけどね~。

P2170007_R.jpg
素敵機能の一つにアートフィルター。↑は、ポップアートって言って、カラフルに撮る機能。
他にもアートフィルターの種類には、ファンタジックフォーカス、ラフモノクローム、ジオラマ、トイフォト、セピアなんかがあって、他のカメラでは中々ないおもしろさっ

でも、全然使ってないけど オートですけど。。。

オートで撮った娘さん。忍者のマネだって~。
P2180049_R.jpg

ストラップとカバー。 - 2011.02.19 Sat

待ちに待った、カメラストラップとカバーが届きました~

リバティーのお揃いのストラップとカバー。。。

2010.11.13 514_R

可愛い~気に入った~っ

ストラップも長さ調節出来るから、斜め掛けもOK!!

このリバティのストラップとカバー、発売当日、発売開始時間すぐに注文したんだけど、
カバーのほうは、もぉ売り切れ

ストラップとお揃いがよかったから、早目に注文しといて良かったぁぁ~

これからは気にせずお出掛けの時にもじゃんじゃん持ち歩けそうですっ

PEN。 - 2011.02.17 Thu

とうとう買ってしまったマイクロ一眼レフカメラ。

使いやすくて、可愛くて、丁度今モデルチェンジで安くなってるオリンパスPEN。




デジイチって大きくてゴツいイメージだったけど、今はこんなに小さくなって(レンズはでかいけど)、色も選べる。


私はしろ。一緒に白革のボディージャケットも購入。


。。。購入してから発見。

ネットでデジイチの付属品類を色々見てたら、アルアルあるあるぅ~乙女がっちり掴むようなカメラのストラップやポーチなどなど~。

白革のボディージャケットよりいいじゃ~ん
カメラの付属の黒のストラップより断然いいじゃ~ん。

で、乙女心ガッチリ掴んだストラップとポーチは忘れられず、結局購入~

後日届くのが、超~楽しみなのでしたっ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

